𝚁𝙸𝙲𝙾𝙷の𝚃𝙷𝙴𝚃𝙰で撮った
𝙰𝚖𝚎𝚛𝚒𝚌𝚊𝚗 𝙱𝚊𝚕𝚘𝚌𝚌𝚘
の内装ですニコニコ

下矢印  下矢印  下矢印
𝟹𝟼𝟶度画像が見れます。



前回からの変更点は、
雑貨

棚下の飾りはシンプルにグッ
左の四角いのはセリアで買いましたキラキラ
この4色で全種類です!

うずまき

アニマルヘッドマグネット

大好きな “𝚗𝚒𝚔𝚘 𝚊𝚗𝚍…” で買いましたキラキラ


レジ横にあって、その表情に一目惚れです爆笑
マグネットケースは蓋を外して中には
セリアで買ったフェイクフラワーガーベライエローハーツ

うずまき

ウォールポケット

ちょうどいいサイズの物を見つけたので衝動買い!

うずまき

ミニボックス

見えない所もン グッ

その他、ステッカー類も微妙に変わっていますルンルン


音符   音符   音符

元々ン アメリカが好きではありませんでしたが、
セリアで買った小物がきっかけで
火がつきましたルンルン

コンセプトはン アメリカですが、
自分の気に入った物を
好きなように飾って楽しんでいます爆笑
機能性より見た目を重視した𝙳𝙸𝚈です爆笑

自分にとって𝙱𝚊𝚕𝚘𝚌𝚌𝚘は、

秘密基地  ”

大人になっても子どもの頃のように
わくわくドキドキできる場所照れ
軽キャンピングカーなので狭いですが、
その狭さが魅力のひとつグッ
お気に入りの空間ですキラキラ