𝙹𝙰𝙿𝙰𝙽
𝙲𝚊𝚖𝚙𝚒𝚗𝚐 𝙲𝚊𝚛 𝚂𝚑𝚘𝚠
𝟸𝟶𝟸𝟶


ここで見たハイエースの𝙳𝙸𝚈がとてもお洒落
だったので参考にさせて頂きましたキラキラ

そのハイエースがこちら!



すごく良いと思ったのが
こちらの部分です!!

下矢印


見た瞬間、ビビビっときましたラブ
この磁石でつくやつ、名前がわからなくて
いろいろ調べたら
“ナイフラック”
と言うんですねびっくり

𝙱𝚊𝚕𝚘𝚌𝚌𝚘の窓枠に合わせた
𝟻𝟶㌢の“ナイフラック”
Amazonで購入!


ステンレス製で錆びにくく
耐久性がありますグッ


強い磁気がありますグッ

取り付け場所は1番小さい
シンクの所の窓枠ですキラキラ


有孔ボードも欲しかったのですが
スペースがないのであきらめましたアセアセ

とりあえずは見た目重視でいろいろと
取り付けてみましたニコニコ




磁石で簡単に脱着可能なのが𝚐𝚘𝚘𝚍ですウインク

今の使い方はただの飾りですが、
コンタクトをつける時に鏡を使うので
鏡を貼ったり、
100均で売ってる缶の入れ物なども
しっかりと付くので使い方次第では
機能的になると思います爆笑



うずまき

うずまき

うずまき

そしてずっと欲しいと思っていた
𝙺𝙾𝚅𝙴𝙰 𝙲𝚞𝚋𝚎
キャンピングカーショーで実物を見たら
欲しくなり買ってしまいましたチュー


これは完全に“見た目”が気に入りました!
口コミだと点火しづらい…
というのが多々ありますが、
全然大丈夫でしたグッ


ノーマルだと横がスカスカですが、
木製パーツを取り付ければもう完璧!!
映えまくりです爆笑





𝙻𝙾𝙶𝙾𝚂のフライパンは
一目惚れで購入ラブ



3月に秩父へ車中泊旅行に行くので
その時に両方使ってみようと思いますおねがい