自分が乗っている軽キャンピングカーの
ベース車両はDAIHATSUのハイゼットトラック!

昔の軽トラというとドレスアップとは
無縁な感じでしたが、
今の軽トラは違いますグッ

カスタムする人も多く
たくさんの社外品パーツが売っていますニコニコ

時々パーツを検索しているのですが、
Amazon良いものを見つけたので
買っちゃいました音符


ハンドルの“D”の部分に貼るシールです!
楽天市場で検索したときは
ハイゼットトラック用はなかったのですが
Amazonにはありました爆笑

貼るとイメージ変わっていい感じです拍手

下矢印

下矢印

下矢印



カーキも好きですが、
1番好きな色は黄色ですニコニコ

車のナンバープレートも
ラグビー
&
オリンピック・パラリンピック仕様の
白いナンバープレートにもできるのですが
黄色いナンバープレートと車体のカーキ
相性いいし、
何より“軽キャンピングカー”
という所が気に入っているので
あえてそのままにしていますウインク


ハンドルのシールが良かったので
フロントのエンブレム用も買いましたキラキラ

下矢印

下矢印

下矢印



いい感じですグッ

うずまき

うずまき

うずまき


いつも行くお気に入りの雑貨屋さんでは
サンバイザーに付ける
収納ポケットを𝟛𝟡𝟘円でget!

サンバイザーを裏返さないと
駐車券など挟むところがなかったので
これで便利になりますおねがい



こちらの雑貨屋さんでは季節毎に変わる
フェルトの飾り物が売っているのですが
正月が終わり
節分節分桜オリンピックの物が
あったので、
桜を買って飾りましたルンルン
値段は、𝟙𝟡𝟘!

安いですチュー



今年は暖かいし桜の開花も早そうですねキラキラ