お久しぶりです爆笑

ヶ月ぶりのブログとなりますチュー

アメブロを開いたのもヶ月ぶり!



ブログ休止中の間もいろいろお出掛けしていましたキラキラ





【👹鬼怒川👹】



【♨️草津♨️】



【🏈ラグビーW杯🏈



【🖼️那須🖼️】



【🌋つくば🌋】



【⛺七里川⛺】



【⚽ACL FLNAL⚽】


etc…




前はブログがメインだったので

写真をかなり撮っていましたが、


最近は動画ばかりで

写真をあまり撮らなくなってしまいましたアセアセ


うずまき

うずまき

うずまき



今回は、先月に行った宝徳寺

素晴らしかったので紹介したいと思いますニコニコ


場所は、群馬県桐生市!




この宝徳寺


“日本一早い除夜の鐘”が有名です!


大晦日の昼間から始まりますキラキラ


高齢者や子ども達も参加しやすいように


日中から始めているみたいですニコニコ




訪れたのは、2019年11月20日

秋の紅葉まつり紅葉

床もみじ特別公開

『リフレクション 床に映る別世界』





本堂内28畳の床に紅葉が映り込む


関東では珍しい“床もみじ”


期間限定で特別公開していますキラキラ


下矢印

下矢印

下矢印






すごく綺麗です!!


新聞やテレビでも紹介されたみたいで


かなり賑わっています!







ここのお寺、


かなり商売上手で


寺カフェなんてのもやっています笑い泣き





【入山料】

大人 1,000
高校生 500
小中学生 300

駐車料 500


ライトアップは、

入山料 2,000アセアセびっくりびっくり



LINEスタンプも販売してます(笑)


御朱印も人気みたいですルンルン







2019年11月23日

30組限定のライトアップも見に来ました音符



夜の紅葉まつり紅葉


境内ライトアップ限定公開

『リフレクション 床に映る別世界』



日前より紅葉がキレイでしたおねがい


ライトアップされているので


映えますグッ



本堂の電気を消して

いざ、撮影会開始です!



下矢印

下矢印

下矢印













圧巻の床もみじ紅葉

紅葉の時期は公開期間が短いので

平日でも激混みでしたアセアセ



次回は、

2020年4月30日~5月31日

新緑の時期に公開となります音符


番圧巻だったのは


床もみじを撮影している皆のうしろ姿でした笑い泣き








魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


軽キャンピングカーの


バロ子ちゃんも進化していますチュー




2019年11月29日
 
納車してから

年となりました爆笑



早いものですね~照れ





シンク裏の壁にも


壁紙を貼りましたキラキラ









棚の所のシールは

気に入っていたのですが


粘着力が弱く剥がれてしまうので変更!







飾り棚の裏は、

タイル調のデザインシートを貼って

オシャレにルンルン





こちらの部分にもシールをキラキラ





小物を飾ってクリスマス仕様にクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン





アメリカンなスピーカーなんてのも飾ってます音符

 


小さいけど


なかなかいい音ですグッ



 

年末まで休みなしなので

車中泊はしばらく行けないですが、




DIYして楽しんでいます爆笑









𝓢𝓮𝓮 𝔂𝓸𝓾 𝓷𝓮𝔁𝓽 𝓽𝓲𝓶𝓮…