こんばんはー(#^.^#)


アクセス、ありがとうございます(*^_^*)



いいねーお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




VisseがーTVCMでー何回も、観たよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



ドキュメント
Rizing Sun

1年間の休止のことー💧
神奈川に、おじさんが居てーしばらく居たらしいー
おじさんと良く、来てた〜中華店🥟
お店の方が〜知ってた(*¨*)
『大きくなって』とー
こちらでー写真撮って飾ってくれてたー












🚢の上でのDANCEレッスン

努力家だねー( ߹꒳​߹ )
オーディションの頃とはー
どんどん、良くなってたよー😭

ハイローのLIVE🎤💕
凄くてーGENERATIONSと変わらずー迫力あったよぉ🥺







ドーム公演、楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


今日のStory~


ねこちゃん🐱


ar





























ちょいーいい話( ` -´ )bイイネッ✨
ついにー
どうとうとーJさんに、勝ちましたー👑🏆
ずーっと、HIROさん、Jにぶつけるのがー
私はーやめといたほうがー🤔
ってー思ってたけどーやったねー\(^^)/


ぜーんぶでー30万枚いったんだよーだ(*˃̵ᴗ˂̵)
週間ではー勝ったのですー✌️

はじめからーRAMPAGEと、書いて欲しいよね
LDHのーだってーこういう書き方〜なんか、
LDHを下にしてるーε٩(๑>ω<)۶٩(◦`^´◦)۶だよ


話題になっております(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
だいぶーくずせてきてますー

TV変わってきてるねーDANCE番組📺がー
BSフジで、できててー
LDHがー7割くらい出てる(´❛-❛`)
DANCEはーLDH頼みになるんじゃないーー〜もっと、NEOEXILEが、出れる仕組みが、ほしいなあー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

ぼやきーごめんねm(._.)m



日本の音楽番組🎶って〜90年代ばかり💧

新しいのー売れるか???

大人がー聞かないからータイ🇹🇭とか、他国と違ってー50代なるとー演歌💦

だとー思ってる〜聴いてないよー私はーぜんぜん💦


外国人観光客がー多いけどー今だけにならないーためにはーエンタメらしいー💦

タイ🇹🇭でーフェス多いでしょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

日本も、歌や、舞台を増やさないと〜🎶


政治❌だよねー┓(゚~゚)┏💦


あとーどのくらい、かかるかなあ???

韓国🇰🇷並に、なれるのはー10年💧

日本のTV観てないー私〜

(推しのLDHだけ)


アメリカ🇺🇸、韓国🇰🇷、イギリス🇬🇧のドラマ

観てー散々観てー

今、イギリス🇬🇧がいいなあ

日本の俳優、アイドルぽっくない❓

オーディションで、決まらないものねー

ゴリ押しばかりだからー変よねー💦

大学でー学ぶシステム〜あまり、無いしー

この頃の進んでいる若い子ー演劇や映画はー韓国🇰🇷で学ぶみたい💦

戻って〜変えてくれ🙇‍♀️