こんにちはー‪💕✩°。⋆⸜(* `꒳` * )⸝

アクセス、ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


いいねーお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


昨日ー『BATTLE OF TOKYO』⚔️😎
埼玉スーパーアリーナ🗡最終日花束
に行きましたカラオケ

初日でー書いたので〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

さらりと~です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


今回のがー良かった♥️

スタンドA-14列目🪑
へんだけどープレミアムシートじゃなきゃ、アリーナは、サイドステージに来ないとー💦
そのかわり〜ビジョンが、スピーカーで、
ーーー見えなくて💦

オペラならーセンターステージが、見えた👀

オペラとフラッグ2個で、忙しい💦

ファンクラブ入ってるとー
ほくちゃんが、来る側にしてくれてーキャーーー─(´∩ω∩`)─♡

流星くん〜ちょいだったなあー( >﹏< *)

ほくちゃんーすごぉい声出てたー👏

流星くん率いるバリちゃん❤️
迫力あった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

MVどうりに、バッチリだすってーすごぉいよねー✌️

NEOEXILEもーすごぉい👏
DANCEも、ウルフ🐺なんかー周りとー
区別なくー踊れてた(≧∇≦)
歌はーJRに負けないようにー歌ってたーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

キドフェノ、好きだなあ(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
ラップが、魅力的✨

NEOEXILE〜ウルフ🐺につづき~
タイ🇹🇭にいってほしいなあ(。ᵕᴗᵕ。)

終わちゃったー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

大阪は、行けない(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)𓂃𓂂ꕤ*.゚

配信ないかな🤔
だされちゃうからー無理だろうなー(>_<)

お疲れ様ですーありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵






マイナビ~   TOKYO HEADLINE~













リキちゃん❤️見れた〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙
カッコイイ(*´>ω<`*)









代表インタビュー🎤あったよー‼️


SPECIAL  PARFORMAR  BATTLE
TEAM 

すごぉい👏わかる人がいた👏👏👏👏👏👏👏👏Thanks💐




サイキックの剣君下なのよね(*^^*)








推しと推し((推ω推))💕💕💕💕💕💕💕💕💕








かわいい♥️



さすが〜の風格ですーჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
































コレ⬆️出てこない💦




見れる👀˶˙ᵕ˙ )ノ゙



















思い出🍀・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆






















出るのーうーん