こんばんはー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アクセス、ありがとうございます(*^_^*)


ほくちゃん💕いっぱいいっぱい꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱❤️

北人Story💕











1122

綺麗なー✨ほくちゃん(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💕



ぼやき( ̄▽ ̄;)
......大学生って(´-`)oO
ドキドキ💓のーシーンだったけど(  ˙-˙  )

やっぱ〜不倫な〜甘ーい関係になって欲しかったなあー(><)*。
(私ーおばちゃんはー韓国ドラマばかり観てるんでーーー)

たぶんーこうなると思った💦
ぬるいドラマだったねー(  ˙-˙  )
変わってるけどー
ほくちゃんのところから、あややでー
再生伸ばしたからーまあ、いいかᕕ( ᐛ )ᕗ

主役にならなきゃー
甘いラブコメ🍓やんないのかー(⑉°-°⑉)
観たい💦

佐藤大樹くんみたいにーこの手のドラマが、
ばかり、きちゃったらーみんな、ヤよね

片寄涼太くん路線❤️でーいってほしい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


24KRATS
Behind  Story
かっこいい(*˃̵ᴗ˂̵)







リルのあのこと似てる( *・・* )





















THAILAND  VIog






























































いよいよ〜MV公開がーはじまります\(^o^)/


こちらもー公開"(∩>ω<∩)"