こんにちはー♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

アクセス、ありがとうございます(*゚▽゚*)💕



昨日、

流星くん🌠のFAMイベント

に行きました( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )💕💕💕💕💕✨✨💕


まさかー当たるなんてー
300名でしたーーー( •ᴗ• و(و"

久しぶりの渋谷駅ー間違ってー109無い💦
焦ってー着いて良かったヽ(*'▽'*)ノ✨

厳重なー顔写真調べーfanクラブと併せー

ドリンク🥤買ってー

プレゼント🎁は、山のように、積まれててー
そこに無事入れたー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
見てくれるかなあ?
流星くん 
全部、見そうだからー楽しみです(っ' ꒳ `c)ワク


今回ー前から5列目ー
なんてーーーいい席\(^o^)/

椅子🪑が2つー

暗くなってードキドキ💓
ーーーーー流星くん🌠

なんんかー上がってるのー💦
私たちがー上がってたーー
ーキャ───(*ノдノ)───ァ

『楽しむ準備できてますか?』
いえ〜💦『静かですね』???
みんなードキドキ💓💓💓💓💓💓💓💓💓
だったんだよねー(≧∇≦)

衣裳の説明ー黒のセットアップかなあ
模様の着いたー素敵✨
配信でもーおなじみのしんじさんのー
セレクトショップにものだそうで(´∩ω∩`)

悟くんを迎へ❤️
悟くんなぜ、僕なのー?????
しきりに言ってた(*^_^*)

曲🎶披露ーーー
昨日 、二人でレコーディングしたんですよー
悟くん〜会社LDHでー打ち合わせもー
僕も〜

3曲🎶やってーーー
悟くん〜ちょっと、履けて💦

❣️質問コーナー❣️

1-今のツアーライブで、好きな歌ー24


2ーキャセレラちゃん

引き取る経緯(いい質問)


A.ー知り合いの人から、子どもを産んだ猫がいてー親猫死亡ー三匹の猫から、流星くんに、なついてくれたのがーキャセレラちゃん。

(とにかく、ママが、猫が好きでー

流星くん誕生からーずーっと、猫がいたそうです)


3ーラップとボーカルと混じったー組み合わせも、いいのではーどんな組み合わせがいいですか❓

A.  ー 4人グループ

     嘉将、将宏、僕と曲によってー力也、利樹

は、どちらでもイイな‼️


4ー社会人一年目なんですがープレッシャーに強い、アドバイス


A.ー僕は、失敗してもいいと思っててー

まだまだ、若いけどー若いうちは、失敗して、怒られたり、色々、言ってもらった方がいいと思うんでー


もうひとつー思い出せない(´;ω;`)

プレゼント🎁
5人にチェキを(それぞれ違う写真)ーその場でサイン📄५✍
してー手渡しに席💺まで、行ってあげてたー
さすが👏流星くん👏

終わってー悟くんケーキ🎂と共に登場\(^^)/𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚
りゅせにゃんケーキ🐱


曲🎶
LONIY
デジャブ
ANIMAL
後2曲がー?

ラストのーANIMALがー良かった
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

悟くんがーリクエストしてくれたらしい
ボーカルとしてもー『流星くん🌠いいよー』

悟くんの曲🎶良いよね❤️

今日でもー夢心地💭💗


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


加工画

キラキラ✨✨✨に包んで💕


花🌸もー

コレ⬆️も、写真にしてープレゼント- ̗̀🎁 ̖́-




























将宏




未来




利樹











嘉将



力也



竜太




慧人



Web











❣️
❣️
❣️
❣️
❣️
😎
❣️
❣️
❣️
❣️
❣️

🍀思い出🍀
















プレゼント🎁