こんばんはー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

アクセス  、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)


昨日、バリのー『HIGHER-EX』😎
東京ガーデンシアターに、行きました٩(ˊᗜˋ*)و


最初の衣裳😎
素敵✨ステキ🌹ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡💐


グッズがーすごい売れ行き👏

5分遅れのスタート😎

三角形の赤の舞台〜❤️
色々な〜光の演出〜綺麗✨だったーーーー❀.(*´▽`*)❀.゚✿

私ーアリーナ8列目(^-^)V
オペラ無し❌でー見えた👀
し***あ***わ***せ( ๑ˊᵕˋ @)

今回ー生演奏🎹
4ピースバンド✌️
ーーーーー良かった♥️♥️♥️♥️

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
キラキラ✨ひかりー
あーバリちゃん❤️💗🧡🖤💜💙💚

赤衣裳❤️~素敵✨
古くはービートルズのよう😎

HIGHER〜カッコイイ(*´>ω<`*)💕
〜PASIONまでー爆上げで、抜かり無しー😎

バリーズも、盛り盛り盛り盛り盛り(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
歓声とー

マサくんソローステキ✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ボーカルパートでーしっとりとー魅せる
ーーーーー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
運命の人🔯良かったよー(*´ỏ`*)♥️

未来ちゃんの『ただいまーおかえり』
みんなー大きくてー感激してくれた🤲´-

そしてーラップパート😎

MC最高だった👍
力也がー『初めての方でー』
『大阪出身で、いちご🍓とパイナップル🍍が好きな力也ですー』
利樹ちゃん『そんな挨拶、いらないのよーそれより、ボーカル陣、上がってたねー』
『もっと、いつも 、ボケ倒してたのにー』
『先輩やら、会社の人達、来てたからーそんなにー上がる』
力也『未来、大声だったねー』
リキ『そうじゃなくてー』
可笑しくてーーー

GOD〜大盛りあがりー\(*⌒0⌒)♪

テンハネとか、いいよねー懐かしいなぁ✨

アンコールヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ちょい長い💧
BBZ BBZ BBZーーーー

そしてーそしてー
みんなー後ろへー
通路にー通ったー
今回、ラッキーで♡(๑♡ᴗ♡๑)
端でーマサくん
流星くん、竜太くん、利樹ちゃんもー
隣の人、来ていいよーで
利樹ちゃん、さわちゃった(*) 💕(⑉• •⑉)スキデ
ス❥❥(⑉︎• •⑉︎)ポッ

ダンスもー最高だったねー

夢ごこちでー終わった꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
(プレゼント当たらないけどー)

夢ごこち✩(*˘︶˘*).:*


セトリ🎼



武道館発表直後(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







流星🌠



利樹





FANTA 夏輝

EXILE  TETSUYA

竜太

力也

将宏









竜太




公演後ーお疲れ様(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キドフェノ

サイキック


武道館発表



CL






この中にー私居る(・-・*)








思い出🍀










舞台




こんないい席ー初めてーありがとうーーー✩(*˘︶˘*).:*

楽しかった(≧∇≦)♥️
お友達にも、会えたーありがとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

またー行きたーい٩(ˊᗜˋ*)و♪