こんばんはー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アクセス、ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


昨日ー日本テレビ
DANCE*DAY
『ダンスNo.1決定戦』がーありましたーーー\(*⌒0⌒)♪

優勝はー逃しましたがー
THE JET BOYBANGERZはー最高でした(*^^*)
💕💕🌹💕💕💕💕💕💕🌹



ぼやきーーーーーー
そんなにーKoreaってー良かったかなあ?
Koreaーに、忖度にみえた( ̄∇ ̄)

断然ーTJBB TJBB TJBB٩( 'ω' )وヨー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️♡(๑♡ᴗ♡๑)

とにかくーLDHは、大ヒットが、必要です
忖度されてー


しっとりとー魅せるなんてー
素敵✨でしたー꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

















トレンド入りおめでとう(^-^)V⋆⸜♡⸝‍⋆
今回ー名を広げる事だねー(*>ω<)b














良かったよー(*•̀ᴗ•́*)👍



世界さんと利樹ちゃん💕


でもーEXPGぞろいねー
世界、利樹、K、蘭よーみんなーすごぉい👏


もうちょいーすごぉい、ダンスメドレー
が、いいよね(*´ω`*)
物足りないねー
りきちゃんー良かったよ♥️




バリちゃん💕大阪公演お疲れ様🌹