こんにちはー"(ノ*>∀<)ノ

アクセス、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



昨日、《BEAT-AX》
ランペ、バリ、サイキックのライブに、行きました🙋‍♀️🎤💕



THE RAMPAGE



BALLISTICKBOYZ




Opening ACT
LIL LEAGUE


北人












大きくしてー



翔吾


将宏

利樹








流星🌠

流星🌠








*¨*•*レポ😎🌹¨*•.¸¸ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸🎵🎶•*¨*•.¸¸♪🎵🎶•*¨*•.¸¸♪🎵🎶•*¨*•.¸¸♪🎵🎶•*¨*•.¸¸🎵🎶•*¨*•.¸¸♪

みなとみらい駅からーぴあアリーナ
かかる💦(*´д`*)ハァハァ

楽しみにしてたーリルちゃん❤️
ラスト1曲だけだったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
新衣裳でしたー
LDHはー下の子もーすごぉい👏॑⸜(* ॑꒳ '* )⸝⋆*


次は~サイキック???

サイキック♥-LOVE Fire🎼
心くんー爆あげﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ
1曲で終わった?

バリだ💕ーANIMAL🎼
新衣裳~白‎🤍

するとーランペ💕-Ciber Helix🎼
衣裳はシルバー

日本テレビのアナ📺でてーインタビュー
陣くんとー❤️(意気込み)

そしてー
サイキック❤️
心くんとーJimmyがいいよね❤️
蓮くん❤️WEESA❤️みんな~いい( ᐙ )b
LOVE~でフードのラッパーの子登場‼️
いつもと違ってー迫力あってー
MVの感じ
好き💦

そしてーバリちゃん?
では、なくー

MA55IVE❤️
おおぉー結局、みんな、出るんだね( ง ˙o˙ )ว
健太コメントー
『マイク🎤を持ってない子達でー』
可笑しい(≧∇≦)

そしてーーー
バリちゃん💕

年末以来かな(。・_・。)ノ
長ーい(◍︎´꒳`◍︎)ご無沙汰です
地方、行けなくてー(´;ω;`)


DROP~
みんな~迫力あってー
先輩後輩に、負けないようにー

ニューシングル『HIGHER -EX』💽
まさかー聞けるなんて∩^ω^∩
バリが、作ったそうです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
めっちゃいい〜(*>ω<)b
コレはータイ🇹🇭でー回してくれるのではー
わてらもー頑張る💪
TAKE to theTop~しかー知らなかったからー
迫力あってー良いわΣ(◉౪◉ )

でもー最初から最後までー爆上げでした
途中ー花道で、左右ー5:3でー?


そしてーミニコーナー
写真や動画でーJr.EXILEの交流を公開してた
タイ🇹🇭での打ち上げ🍻✨👆😎✨🍻の後
の写真〜
赤い顔でー
陣、翔吾、力也、凌雅の4人のー写真
北人と流星ーの二人のー写真

動画は〜銀河鉄道999(子供バージョン)
樹ーTAKAHIRO
将宏-ASTUSHI
未来、翔平、も出てたー
可愛いよねっ♥️

THAILANDからーF-HEROさんとー
ランペ 、バリ、サイキックとのコラボ✨

そしてーランペ着替え中〜でー

LDHイントロクイズ😎

バリ❤️対サイキック💚🤔
先手はー未来勝ちだったけどー
利樹のミスでー
サイキックの勝ち👑🏆
一発芸は 、力也抜き会議でー
力也でー笑い取れたーꉂ🤣𐤔


そしてーランペ💕

パフォーマーから😎

SOLDER LOVE~
カッコイイ(*´>ω<`*)✨
MVなくてー残念(停止したのよね)💦
もったいないもったいない…( °_° )

セトリ、最高👍
爆上げな曲🎶ばかりー
しあわせでしたー( ´˘` )💕💕💕💕💕💕💕💕


プレゼントダメ🙅‍♀

全メンバーのサイン入りチェキ一人
終演後のミートグリーン10人だけだもの

楽しかった(≧∇≦)♥️

今回はー席💺
2階ー真後ろー大きめオペラがー使いこなせずーーービジョン多めと
なったけどー
背の低い私には〜アリーナより2階席はー
Goodですー(⑉• •⑉)❥❥(⑉︎• •⑉︎)💕


セトリWeb~🙏










THE RAMPAGE セトリ





🍀思い出🍀🎶.•*¨*•.•*¨*•.¸¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶