おめでとうございます⸜(* `꒳ `* )⸝⋆*

今年もーよろしくお願い致しますm(_ _)m

アクセス、ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

《LDH LIVE EXPO2023》😎
12/30のー有明アリーナに、行きました🙋‍♀️
12/31はー配信でー見ました👀

なんかー隣の駅でも、イベントがあったみたいでー凄い人でーギリギリ着いたー
フォロワーさんに、会えずー残念だった(>_<)

ビジョンからだった‪- ̗̀ ꪔ˶˙ᵕ˙ )ノ゙(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

正直〜リルちゃんからだろ〜?

PKCZからー
ジェネいないと、寂しいね(´;ω;`)

次は〜ファンタ・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆
勇征くん、人気凄い( >﹏< *)♥️
新規さん、いっぱい、いる~_(っ'o'c)_
2曲🎶?????

次は〜バリちゃん❤️
久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
ーーーーーANIMALルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
上手いなあなあ
DROP~最高だった👍
利樹ちゃんのクルクル🌀廻るとこーキレイでー好き~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

そしてーランペ♡(๑♡ᴗ♡๑)
THROW~
そしてーSWAG~
最高な、組み合わせ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆👍

GIRL グループ👧
♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡
女の子👧も、出してあげてーいいと思う🎀• - •̥🎀
出るとこー少ないもの💦
ISCREAM好き💕
なかなかー日本って、上手い子ほど、バズれないー変な国(*´・ω・`*)
合わせてーーーE-GIRLS作ればいいのにー

EXILE B HAPPY
ほくちゃん、爆上げ(´∀`∩)↑age↑⤴︎⤴︎
すごぉい声(-´∀`-)

そしてー楽しみだったー❣️
NEOEXILE😎
この日の為にー練習したんだねー
どのグループも、良かった(*^_^*)
凄いすごぉいすごかった👏👏👏👏👏👏👏

リルちゃん、見れずー残念だった(>_<)
レコ大、完璧💯だったー💮
感激してたねー
テレビ東京以外ー出てないんだものー-ーーーーー(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ
日本🇯🇵のテレビ、バズれない💦
つまらない(๑´• ₃ •̀๑)


パフォーマーチームバトル🕴
最高だった👍
チームダンスも、あってー
ソロダンスも、あってー最高💃(*`ω´)b
爆上げ(´∀`∩)↑age↑(∩゚∀゚)∩age
楽しかった(≧∇≦)♥️


ちょいー30日はー盛りだくさんだった♡(๑♡ᴗ♡๑)

片寄涼太くんーサプライズ🎉
みんなー感激してたー💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

正直ーメンディーと裕太くんのダンス💃
良かった♥️
けどーJさん、要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
みんなー嫌だったみたいじゃない( -᷄ _ -᷅ )💭
(LDHいじめられてないー永年)

4時間半はーちょい、疲れた(;´ρ`)

でもー楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
*
*
*
*
*
31日はー
EXILEが、出てー
NEOEXILEがーアリーナで、ダンスしてー
良かったねー
(ジェネの案だねーやってたものー)
(みんなーやるといいなあー)

LDHはー最高だ(σ・ω・)σYO♪
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

テレビ出れないけどー
KPOP出し過ぎでー
テレビ局はー批判されてるよー
日本🇯🇵のグループ出してよって❤️

今年ーもう少し、変わって欲しいねー🙏



SET*LIST🎼(12/30)🎵🎶•*¨*•.¸¸♪🎶•*¨*•.¸¸♪🎵🎶•*¨*•.¸¸♪🎵🎶•*¨*•.¸🎵🎶•*¨*•.¸
 
✩PKCZ



  ✩HIGH&ROW戦国
        ・24krats STAY GOLD

THE  RAMPAGE & FANTASTICS 
&  BALLISTICKBOYZ
         ・24WORLD
































LIL  LEAGUE
新人賞おめでとう🎊🎊🎊🎊🎊🎊


31日







サイキック、タイ🇹🇭で、カウントダウン👏




 



















思い出🍀
3階席〜良かった♥️