こんばんわ~〜\(´O`/)°゜゚


アクセス、ありがとうございます〜~~~~

ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ お疲れ様でした~





🎊H2 Energy Festivel🎊

に、行きました🙋‍♀️


いろいろ、やらかし~

14:20に、並びましたー

15:30頃ーホールに入れた〜٩(*´︶`*)۶♬

真ん中、前列、後列はーいっぱいだった💦


後列の左側に、並びましたー(*'︶'*)ノ"


柱が、気になったけどー



ビジョンにータイ🇹🇭の時の~

LOVE DREAM HAPPINESS~

EXILE TRIBE~

EXILE~WOLFちゃんまでー

映し出されたー😎


いよいよ〜


リルからー?

歓声(*゚0゚*)スッゴッイ!


KIDPHENOMELON😈  * ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


DANCE TRACK

C'MON

WHIRIEEー自己紹介と最近、夢中になっていりこと

存在証明ーーー

翼空くん、洸太くん〜どんどん、上手くなってー聞き惚れた💕

ラップも、迫力あった〜💝••


キドフエノの衣裳、明るくてーNEOEXILEで、一番、好きーーー(๑♡∀♡๑)


WOLF HOWL HARMONIY🐺  🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂


LOVE RED

SWEET RAIN

POWER SNOW(JSB)

新曲

タイアップーすごいなあ✨

聞かせるグループだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

でもーラップもーもっと 、いれて欲しいーーヽ(●´ε`●)ノホスィ


衣裳ー暗くないーS,Rの感じ、いいのにー💦



LIL LEAGUE🧒   •*¨*•.¸¸☆*・゚🍮🖤•*¨*•.¸¸☆*・゚🍮🖤*·̩͙♬•*¨*•.¸¸♬*·̩͙♬•*¨*•.¸¸♬


HUNTERからー

ラップ曲~迫力あってよかった*\(^o^)/*

~HIGHER

(ちょっと、リストわかんない💦)

なんかーキドフエノとーまた、違ってー

ラップ入るとー良いよね✨


衣裳は、白で、統一してー好き(*^ω^*)


そしてー

MA55IVE😎    ☠️🦋゜*:.。.:*🏴‍☠️゜*:.。.:*☠️🦋゜*:.。.:*🏴‍☠️゜*:.。.:*☠️🦋゜


歓声👏

セトリ〜3グループやった後だからー

割と爽やかなリストー❀.(*´▽`*)❀.

考えてるー

ライブ、良かったよー(*^_^*)


健太のMC---最高だった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

『知らない方も、いると思うんですがー

ランペというグループの歌わない奴らがー

テキトーに?作ったー』やましょーがー

『込めてるよ』(笑)ꉂ🤣𐤔🤣🤣🤣

(聞くとー意外と、知ってたよね)

ラストにちかずくとー

『これぐらいしか、曲無いんで( ˙▿˙ )

聞いてみてくださいー☝』(笑)ꉂ🤣𐤔🤣🤣🤣


そしてー

バリちゃん❤️

BALLISTIKBOYZ😡   💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*


またー
一段とーすごい迫力あった✨(≧∇≦)/
今回ー左側でー柱が~あってー(>_<)

真ん中 ー見れずー、💦
ビジョン、ほとんどー
でもーちょっと、見れる👀ところでー
りゅせくん、リキちゃんをオペラでー💦
大事にーオペラで、見た|д꒪')…(~_~;)
りゅせくん、リキちゃーんに釘ずけ(*」´□`)」
見えてー良かった♥️


ラストはー
THE RAMPAGE😎😎😎   💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*

なんとー
パフォーマーDNA〜
ビジョンだけどー
ちょい、みれてーキャキャキャキャキャー
歓声すごい迫力👏

壱馬が ー出れずー
どうなるの???
音声、流してーやってたー(⑉• •⑉)
RIKU  ほくちゃんー迫力あった♡
頑張ってたー\(*⌒0⌒)♪

またーオペラでー
ほくちゃん 、昴秀くんー駆使したー❤️
しょうがないねー

前のこ
きっと一時間前からー並んだろうねー
(すごいな)

100の時はー壱馬が、いないとー寂しいねー

急だものねー

こんな風になっていくのかなあーLDH😎
世界🌍を、行ったり、来たりー


つぶやき(´-`).。o()ーーーーーーーーーーー

日本🇯🇵のTVはー夜中ばかりだしー
結局ーNEOEXILEはーテレビ東京だけよねー
(`∧´ ‪💢 )怒!
バリもー1位なのにー出れない(ꐦ^^)
日本🇯🇵のTVは、フォローワー少ないからー出てもねえ💦

だからー海外~良いと思う(*•̀ㅂ•́)و✧
KPOPの番組📺に、出れるとーいいなあー
(一番組あたりフォローワー3000万人よ......)
(日本🇯🇵せいぜい、30万ぐらい( ´﹀` ٥ ).。Oஇ)
KPOPのマネできないんだろう???
日本🇯🇵のTV局、プライド高過ぎ"(∩>ω<∩)"

人気でてーアリーナ席で、見れないかー
.........複雑だな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




でもーLDHはーNEOEXILE🎊
いつでもータイ🇹🇭に、行けるねー
(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年はーfesやら、学園祭に、行ってるね~~~~~~~~( *´꒳`*)💕

寂しいけどー頑張って(´๑•_•๑)

複雑なー

3時間ちょっとだった~💦

足の指痛いなあー(*▽*)あふぅん

次はーやめとこ???𝐧𝐞𝐱𝐭…でもー🧸𓈒 𓏸



X~


BBZ


LlL

出してくれたー🤲





感想を述べてますー💐













サイン📄५✍ー後日から、公開されました
またー入場料、払うんだよねー💰






バイラル1位👏

観てるよぉ💕

















♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡
繋がりあるんだねー꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆




想い出💐💐💐💐💐💐💐


いなそうに見えるけどー
この奥ーうじゃうじゃー
親子連れも、いっぱいだったー( ºロº)