こんばんは*˙︶˙*)ノ"


アクセス、ありがとうございます〜(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン




ちょっとーすみません🙇‍♀️

ズレますがー💦


もともとーーー

ほくちゃまが、韓国ドラマ🇰🇷

『女神降臨』をー進めてくれてー

3年くらいまでー観てたんだけどー💧

最近、観てなくてー今年からー

またー見始めました(*^^*)


もともと〜ファンのー

ユン・シユンさんがー軍隊から、帰りー

活躍しておりましたー❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



そしてー

昨日ーお誕生日🎂

🎂お誕生日おめでとうございます🎁


🎊A HAPPY BIRTHDAY TO   SHIYOON💐


ライブ無い時はーシュンさまで、幸せですーー( ´˘` )💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


御礼💌込めてーー💌(⑉• •⑉)スキデス❥❥(⑉︎• •⑉︎)ホ



加工画🎨



白が、似合うシュンさん♡(๑♡ᴗ♡๑)





作品✨をはめてー💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💕

日本🇯🇵ドラマと中国🇨🇳ドラマ
入ってませんがーᐡ๑• •๑ᐡ...💦




芸能生活㊗️14周年🎉

韓国の凄まじい世界でー素晴らしいです👏(>_<")
それもー主演ですー٩(๑>∀<๑)۶

いつかー大賞👑 ̖́-‬ー
大きな賞🏅🏅🏅

取れますようにー祈ってます🙇‍♀️🙏
(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


と共にファンクラブのお祝い🎉
🈁に居たいな〜(^︺^💧)..




キム*テゴンさんの式典✨
出席のためーバチカンへ✈️



綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



ユン・シユン作品✨


どれがー好き???(๑♡∀♡๑)
選べない(●´⌓`●)



ネタバレ⚠️

書いた₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



ハイキック(本格的デビュー)



シットキングコメディドラマ

100話以上あってー鍛えられたよね‼️
思春期の恋💐(本当は、年下だけどー)

デビューは
MusicVideo
がー最初だけどー(*゚O゚*)


製パン王キム・タック
視聴率50%だしてーブレイク❤️
私は、このドラマで、推しに💐((推ω推))
大賞取ってもーいいのに( ´・ω・`)
今だとー新人でも、取らしちゃうんだけど💦
優秀賞受賞🎊

見始めるとーハマっちゃう(/// ^///)
韓ドラの王道👑



私は花
若いのにーCEOを演じたー
ラブコメ💕


日本🇯🇵ドラマ(YUTUBE)
  • Brand Guardians (2012)



韓国から、夢を抱いてー日本へ
仕事に恋〜悩みながらも、成長するーーースタイリスト役𖠇ຼ.⸜(*  ``* )⸝𖠇ຼ.



中国🇨🇳ドラマ
ハッピーヌードル



家族を、探しにー中国🇨🇳へ 
1人前の麺職人になるためにー修行にきたー
等身大の若者役💕
ラストの結婚式💒が、素敵だった✨



となりの美男

スペイン🇪🇸から、来韓したー
有名なゲームクリエーター🎮
明るくてー可愛いくてーイタリアファッションが、オシャレ✨だったー
この役、人皮剥けた気がした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
大好きな作品♥️



総理と私




カッコイイ✨✨✨(*˃̵ᴗ˂̵)💕
日本語🇯🇵、スペイン語🇪🇸を、喋ってー
短髪がー似合う(ฅωฅ*)
スーツ姿が、素敵✨
ユナと恋愛で、いいのにーいかないんだよね
シュンさんー素敵だからいいんだけどー
消化不良なー



魔女宝冠



ホジュン若き日の恋💕
初めての時代劇💐
キムタックのママがー継母で、怖いの💦😱
ちょい、怖いけど〜悲恋ですー(●´⌓`●)


最高の一発
タイムトラベルラブコメ💕
可笑しくてーシュンさんーカッコイイ(≧ω≦)
セヨンさんとー何回も、Kiss(*´3`*)
寝起きkiss( ¯꒳​¯ )ᐝいいなあー💕



不滅の恋人
このビジュ〜やられっぱなし〜キューン(ू•ω•ू❁)💕💕💕💕💕

一番かなあ🎊

やさ〜しく、強く、恋人を守りぬくー王子👑

すごぉいー筋肉💪(ฅωฅ*)
年年ー大きくなるシュンさまー💕




美しい✨




かっこ♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡いい(*´>ω<`*)

この二人いいいい(。ᵕᴗᵕ。)

付き合って💕






世界中🌍でー大ヒット💐
最初ー胸キューン
話はー過酷でーやられるウンソン大君(ˊ•̤ω•̤ˋ)
ラストに、かけてーまきかえしていくー
ハラハラドキドキ💓
Kissてんこ盛り(´ε`;)
後でー監督が、こんなあった❓
と驚くくらい( ºロº)ჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺


親愛なる判事様



性格のちがう双子\(ϋ)/\(ϋ)/


を演じてー㊗️優秀賞受賞🎊
見事でしたーバリ(っ`・ω・´c)バリ

お兄ちゃんのときはーCoolでー
あまり、笑わずーカッコイイ(*˃̵ᴗ˂̵)

弟の時はー可愛くてー魅力的です🎉
判事の裁きがースカッとするのよ٩(๑>∀<๑)۶



トレイン
A地点とB地点にー違う自分が居るという
ちょい、難解だけどー見事、演じたー‪(´•ᴗ• ก )‬


笑わずーイケイケのシュンさまー🎊

筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗ




緑豆の花

時代劇3作めー
綺麗✨✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
コレ⬆️はーまだーいいひとイヒョン

鬼と言われー恐れられー
憎まれるー初めての悪役(●´~`●)❁⃘*.゚

でもー素敵✨
ヒゲなくてーずーっと、美形なのよ\(^o^)/~

ラストはー涙目ボロボロよꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

戦争の犠牲者イヒョン( ߹꒳​߹ )


カッコイイのよねー❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


シュンファンは、意外と好き(๑♡∀♡๑)



You Raise me up






最初 〜ダメダメちゃん、やるのか
でもー訳とか、わかってくるとー
なんてーいいこ(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
HEROだわー
ってーきゅーんとくる作品✨



君の恋愛実験



公務員浪人生
かわいいんだよねー
ラストにかけてーカッコイくなってー
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


サイコパスダイアリー


ドラゴン🐉作品o((*^▽^*))o
可愛くてー面白い作品(=^▽^=)
まだーじっくり、みきれてなくてー
またー見たーい(o・・o)/~



ヒョンジェは美しい2022
マンションをかけての結婚レース💍
スーツ姿のシュンさん、素敵✨
身体大きくしてー年相応の役にしてー素晴らしい👏

先輩ヘジュンさんとのやり取りが、好き💕コミカルで(*^ω^*)
もう少し〜
ミレちゃんとLove路線、見たかったな(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)

ラストに、涙目のシュンさんーイイ(*´꒳`*)b

最高視聴率29.5%🎊
大賞とらせろー‪💢(●`з´●) オコデス!

優秀賞受賞🎊



ここまでームキムキ💪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
サービスカットありますー꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


次回作〜楽しみ楽しみ楽しみ過ぎます\(* ¨̮ *)/



https://instagram.com/stories/moa_ent/3200170583659054346?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==