こんばんはー\(^o^)/

アクセス、ありがとうございます〜ー(*´>ω<`*)

《音楽の日》最高でしたーーー💕(๑•᎑•๑)🎵

DANCE コラボ〜👯‍♂️👯‍♂️🕺👯‍♂️🕺👯‍♂️🕺良かった♥️(ㅅ´ ˘ `)

Jさんがー参加するとは〜

こういうこと〜
しないと〜盛り上がらないよ(´❛-❛`)

GENE〜さすがだったー👏
なんか〜余裕あってー
DANCEがー色気あるよねーーー🥰
メンデイーかっこいい(*˃̵ᴗ˂̵)💕

サイキック〜真ん中ダネ(๑•̀ •́)b✧
コラボだけだったけどー
かっこいいCOOL😎~💕
思ったよりー長ーい\(^o^)/

JSB~大人でー
かっこいいよねー٩(๑❛▽❛๑)۶

見せつけたよーLDH👯‍♂️🕺💕

ランペ〜居て欲しかったー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
バリちゃんもー(◡‿◡*)

早くもーツイーは、年末に、期待してたネ♥
ツイー(っ '꒳' c)ワクワク

ランペ〜良かった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

トレンド入りおめでとう🎊🎊🎊
 

 
音楽の日
100万〜ツイートしてたー•*¨*•.¸♬︎
反響すごぉーい👏👏👏👏👏👏👏


 

 

 

 







昂秀



翔平


翔吾


翔吾




JSB


GENE

この黄色💛
目立ってたー素敵"(*'v^*)ステキ♪"

涼太

亜嵐


PHICHIC FEVER






事務所の垣根を越えてー
トレンド入りしててー

盛り上がったー☆°。⋆⸜(* '꒳ '* )⸝


ありがとう ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕