こんばんはー(っ '-´(( '-' * )♡

アクセス、ありがとうございます!(´▽`)

ほくちゃーん♡(๑♡ᴗ♡๑)

相変わらずの美しさ〜꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

フジテレビビューの記事

 











 

 


だれー?
ほくちゃんードラマ出演者の中でーフォロワー多いらしいドラマ、出番多くして(⑉• •⑉)



CYAN〜





 

 
ワンポイントも、いいね
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
なんか〜色気のある❀(♡°♥°



今日のほくちゃん💕


早く、LIVE、行きたい
(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さまーどうしてますか?
私〜韓国ドラマ、観てますー🙆‍♀️
悔しいけど〜面白い(=^▽^=)
種類多いしー
(ほくちゃんの影響)
もともと、好きでしたがー
尹施允、ユンシュン好きです🥰💕💕💕💕💕💕


この三本、いいです❤(。ᵕᴗᵕ。)
日本🇯🇵、頑張って\(*⌒0⌒)♪


壱馬

CYAN



綺麗✨

いっちゃんのDANCE〜
なんか、違うな〜と思い🤔
AAA見てー💭
姿勢が〜ぶれないんだね〜感心しております(*^^*)





昂秀
舞台、頑張って\(*⌒0⌒)♪💕💕💕



Model Pressの記事


ハイローメンバーの活躍を記事に、してくれてる(*´∀`)


目白押し👀



https://mdpr.jp/drama/detail/3575266