こんにちは(*ˊᵕˋ*)


アクセス、ありがとうございます(*^_^*)


すみません💦一 昨日です💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝


リルちゃん 💓

デビュー、おめでとうございます🤹‍♂️

🎊🎊🎊🎊🎆🎊🎊


㊗️オリコンデイリー、一位、おめでとうございます🎉





陣くん〜駆けつけてたー優しい
(´ω`*)

日刊スポーツ




可愛いバス💗(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)🌸💞

タワーレコ コラボカフェ🍽



 
無言多くて〜(^︺^💧)..
かわゆい(*≧∀≦*)💞

TV紹介されてー

泣いてたねー😭

リルちゃん❤
11日に、やってたんだね〜( ◜ᴗ◝ )


*.。❥¨̮❁*̣̩❅❥
🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.*.。❥¨̮❁*̣̩❅❥

そしてー

昨日12日〜池袋サンシャインシティ

に、行きました🙋


午前の仕事を終えて〜

急いで〜12:15くらいに、着いた‼️

リハ終わってたー

3階の2列目にー前の方達の間から👀

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


13:00だー

THE JET BOY BANGERZ🚀☆


ウオォォwwwwと気合入れ❥(⑉︎• •⑉︎)ポッ

聞こええたー

来るよー

きたー雄飛くんが、?一言紹介して〜

RAGING BULL🎶〜エイロンくん〜

かっこいい(*˃̵ᴗ˂̵)

DANCE〜揃ってる☝️

歩いてる人〜みんな、立ち止まって

釘付け꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

迫力あるね〜♡

Uptown Funk🎶

簡単な〜手でDANCE(*´ ³ `)ノ✋

教わり〜

会場みんな〜一体感✨️👏🏻✨️


ぞしてーおしゃべり

これからの事〜デビューします

陽くん〜『D-LEAGEで、総合優勝🏆したいです』

滝くん〜『僕たちもー勝ちます』


ランペの100Degrees🎶

TJBBの曲に、なってたー♡

(難しいよね〜この曲)


ラストにーRAGING BULL🎶

爆上げでした(´∀`∩)↑age↑



終わったらーもう、並んでるー

( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)ヒュ

お昼にー直行🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️


セトリ

 







ありがとう!(´▽`)


写真📸
最後のポーズ

サンシャインシティ💓
 


ちょい前



🪆🎵🎶•*¨*•.¸¸♪🪆🎵🎶•¨*•.¸¸♪🎵🎶•*¨*•.¸¸♪🎵🎶•*¨*•.¸¸♪🪆
そして〜そして〜キドフエノ義理チョコ

急いで〜15:00に着き
もう〜すごい人人人✨
4階へー真後ろの一番前にしたウインク

16:30にーリハ(*´﹀`*)
あのグレーのジャージでー
エえ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
音無しでー振りの確認(*゜Q゜*)
CMON掛けてください〜洸太くん
洸太くん〜観客席から、メンバー全員を見ながらー歌う( ˘o˘ )♪

半ばでー全員で、軽く、踊りながら〜歌ってたー(ㆆᴗㆆ)♡

そして〜17:00
ウオォォwwwwー気合い入れ、聞こえた( °̀ロ°́)و

そしてーキドフエノちゃん義理チョコ
いきなり〜歌う( ˘o˘ )♪
揃っててー良いよね❤
洸太くん〜イイなあなあ💕
翼空くん〜໒꒱ 𓏸*˚健介くん〜イイ💓
ラップもーイイ💕
かわゆくーカッコイイ♡(๑♡ᴗ♡๑)

 
簡単なDANCEレクチャーはー
ルイくん〜爆笑
上がり気味でーしっかり、教えてくれたよー
If I Cannot Have You🎶
キドフエノ〜こんな上手で、すごーい💕

ラストは、バリのPASION🎶
キドフエノのDANCEだったー
バリ並にー爆上げてたー💕

おしゃべりがー爆笑
健介くんMCー成長したところでー
るいくん〜『身長が、伸びたー』
😅笑い起こる🤣🤣🤣
健介『その成長ではなくて』突っ込んでたよー٩(๑>∀<๑)۶

ラストのCMONもー抜群でした(*^^*)


みんな〜デビュー決まってるねー


再来週かなー
ICONZで、やるかなあ???
楽しみ〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

次回はーデビューイベントだね🙋
もう平日しか、できないねー(>_<)

なんとか、行きたいなあ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

この日でもー1200人くらい、居たもの〜(●´~`●)❁⃘*.゚




サンシャインシティ💕
 



ちょい前





ウルフ🐺ちゃんもー
頑張ってた\(*⌒0⌒)♪
WOLF HOWL HARMONY🐺






同じ場所で、終わると〜思ってたらー違うねキョロキョロ