こんにちはーヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ 


アクセス、ありがとうございます

( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )


北人

キレイーきれいー綺麗〰️
( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)


なんだろ( ˶°⌓°˶)


なに、なに、んー何だろう⁉️
映画?ドラマ?
楽しみ過ぎる〰️꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱




女子力💄💅ありませんかー💕




テレビはー出してくれないが〰️
マイナビ~

自分でー言ってたー😆

うれしいそう〰️⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩

壱馬〰️ステな言葉
Ꮚ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ





やましょ ー

壱馬


二曲ともー好き~


今日、娘とー[貞子DX]を、観てきた


感想💕
見た目がーめちゃくちゃ〰️カッコちい壱馬くんー
でもー三の線のキャラクター
面白い〰️最高😃⤴️⤴️
共演の黒羽麻利央くんがーライブに、行ってーあまりの違いに、びっくりしたとーいってたけどー
この映画から、壱馬を知った人はー
何〰️この子〰️って、
思うけど〰️

笑ってーでもー怖い映画😆
彼女とーデートに、ぴったりだとー
思うなあー
話がー弾むと思うなあー
悩んでたらー行ってみてーそんなに怖くないですー




評価良いねえ😇




貞子より、濃いキャラ

映画ランキング
なんとー5位ですー✨️( ^-' )✨️

舞台挨拶のとき❤
王子👑~
ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


思い出🍀