こんばんはー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


アクセス、ありがとうございます😊


リリイベに行ってきました\(^_^)/💜🖤💙🧡💚やったー\(^_^)/💜🖤💙🧡💚


行ったことなくてー

誰のもージェネ 、バリもー若い子ばかりでー浮くかなあ💭

考えちゃってー🙄💭


展示ホール1でー

一番、端でーかかったー(*´ч ` *)

12時半なのにー12時にー

入り口に何も、書いてなくてー

体温測ってーイベント券もらってー並んだ

クネクネ並んでー

200人くらいー並んでてたー

彼らはー仕切りの中だからー見えず😗


途中ー翔平ちゃん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

「みんなー見えてますよーエスカレーター

までー昴秀ー」

「本日はー来て頂き、ありがとうございます」アナウンス- ̗̀📢

瑠唯くんもー


13時くらいにーついにー中へ(⊙ө⊙)


居た〜ランペちゃんー(•ө•)♡


龍くんーからだった✨😆

急にー夢ごこち〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

わーそれぞれー健太だー翔吾ちゃんー

陣くんー心うちーで踊ってたー

✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

そしてー北人くーん(●´~`●)❁⃘*.゚

写真見せてー指さしてくれた(☞^Å^)☞

ラストがー昴秀くんー写真見せてー

指さしてくれたー(☞^Å^)☞

うれしくてー(#^.^#)


行って良かった(*^_^*)

前日ーグズグズしててー

50cmのところにーランペちゃんー

近かった~٩(๑>∀<๑)۶


会場の幕張メッセでー

GIRLSAWARDがあってー忘れててー

チケット🎫 .·、高くてー

2時から、opening actーリルちゃんー

TIKTOKでー見た〜

良かったねー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


家にー帰ってーランペちゃんー(´>∀<`)ゝ

なかなかーでなくてー

今日ーバリちゃんもーTwitter✨

忙しいね〜

夜中までーグズグズしててー

でもー観れたー

カッコイイ✨✨✨

ずば抜けてるよねーLDHー最高でした❤



GIRLS AWARD2022


ツイ様♥️



SET LIST🎼


リリイベー始まる〜


もー可愛いーーーฅ(^・▽・^)ฅニャー




ガルアワ
リハ



貞子〜の宣伝もー

貞子〜いっぱいー
踊ってたー┗(^∀^)┛



LIL LEAGUE

堂々たるー出演ー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


空くんはー後ろಠ‿ಠ











可愛いーーーと会場からもー
      ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱




そしてーMUSICSTATION




なんてー綺麗o((*^▽^*))o






男の子👦ってー大変だねー💦
うちー娘でー違うなーキョロキョロ



昴秀




昴秀

翔平

やましょー

翔吾



健太


壱馬




おもろい((´∀`*))ヶラヶラ



壱馬



瑠唯

やましょー

翔平






思い出🍀