こんばんはー(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ♡


アクセス、ありがとうございます😇




昴秀くん✨✨

お誕生日おめでとうございます

💙🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮 🎂💙

ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ*Häppÿ Bïrthdäÿ*

ドレット、三つ編み∞(。 ¨̮ 。)∞

大好きですー(*^ω^*)

美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧のにーダメだめちゃんー🙅なところ〜きゅん💘です〜 ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ

 もちろんーDANCEもーコミカルでー👍

奔放にーハチャメチャ( ・_______・ )

身体にー気をつけてー

昴秀くんの道🌿にー突っ走ってくださいピアス開けてー新生昴秀くん〜

楽しみですー(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ♡

単独でのドラマもー見たーいですー

応援してまーす( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕

🐼•*¨*•.¸¸☆*・゚🍮🖤•*¨*•.¸¸☆*・゚🍮🖤*·̩͙♬•*¨*•.¸¸♬🐼*·̩͙♬•*¨*•.¸¸♬



真面目ー

ほくちゃんとー꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



可愛い((o(。・ω・。)o))




ごめんね💦


メンバーStoryてへぺろ


やましょー

瑠唯

北人

翔吾


RIKU
上手く、映らない(;_;)



壱馬

拓磨



LIKIYAさんにー開けてもらってるー
٩๑σ∀σ๑b


CDTV
やましょー









CDTV⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩

***ツナゲキズナ***

めちゃくちゃ、良かった(*^_^*)
気合い( °̀ロ°́)وはいっててー
迫力あったー
この曲ー爽やか過ぎないー
なんてー思ったけどー
イイネ‪(๑•̀⌄ー́๑)b
ずば抜けてたーランペヾ(*´∀`*)ノ
一番だよー(✌^∀^)
この歌ー好きだー꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
❀.(*´▽`*)❀.



リハ