いつも、ありがとうございます🙇


私〰️仙台に、行きました😆


関東エリア〰️ハズレたしー

平日なので〰️あきらめた😣

初日を〰️見てみたくてー

最高でしたー💕



グッズは、中でしたがー長蛇の列でーあきらめました😊

18時半からスタート

少し、遅れました

今回ー仕事終わりに、行くので〰️その事を、気にしてて、
ギリギリ、ダウンロード😅

3階でしたー😣
初日はー人気ですねー😃

でもー渦のような形でー
良く見えます🙆
ホールはーいいよね😘

暗くなりー
今回ー光の使い方が〰️凄く、いい👌
キレイでしたー😃

まずはーMA55IVE登場😎
始まるかと、思いきや〰️
BBZ 登場😍
そしてーPSYCHICFEVER✨
あのポスターの衣裳💐
今回の舞台は、二段でー階段があるスタイル🎇
上に、サイキック
下に、マッシブ、バリちゃんー💖
バリちゃんもー先輩だー😳


たぶんーこれ

一旦、捌けて〰️
マッシブ
 Determined🎶から
凄い、迫力だった😆
昴秀くん中心でーオペラ😍
髪、伸びた?
ロットスタイルで、ポニーテール😘
キレイでしたー💕

そしてーバリちゃんー
ANTI-HEROS🎶
これかも〰️こちらもー迫力だった😆
( ゚ε゚;)むむむ〰️流星くんーどこ???
ちょんまげにBバンドカチューシャ?
伸びたのねー😳
キレイでしたー💕
みんな〰️キレイ😍
よしくんー痩せた?
精悍でー素敵でした😍

そしてーサイキック〰️✨
緊張みられたけどー
どんどん、のってきたー
いいよね😘

そしてーMA55IVE😎
気合いはいってたー😍
「あがった」ーとLIKIYAくん😲
そうはー全然、見えなかった
ラップ、好きだなぁ😍
昴秀くんーカッコいい😍
いいなー

MA55IVE

昴秀

山本彰吾

次はーPSYCHICFEVER😎
Best For You🎶
がー好きだなぁ😍
簾くん〰️ボーカルいいよね😘
ラップは、はっきり、言葉を、つたえなきゃいけないからー
ボーカル、やってみるとーいいよね🤔




そしてーバリちゃんー💖
まさかのANIMAL🎶から😍
何を歌うか〰️考えたんだろな🤔
ハマフェスは、これを、やったんだね〰️😲
高速Dance,
見れた〰️😳
ぎっしり、詰め込んだんだね😳
良かったよー😭
オペラしたり〰️忙しいかったー😅


こちらですね😅


第二ステージ🎇
蓮くんービートBoxからー😆
サイキックがー
Dance~LAFIESTA→MostWanted
           → Determined
 クリームいろに、ミントG
の衣裳それぞれ、デザイン違い

Danceへー😍
サイキック全員ダンスからー
 小さなBOTだった😃
未来ちゃんから、アクロバット
Dance→翔平ちゃんも、アクロバット😆

竜太→昴秀→流星→将宏→
利樹&山彰→LIKIYA&力也
まさかの昴秀くんから、流星くんー何て〰️忙しい😳

カジュアルなーそれぞれの衣裳
昴秀くんーBスーツ
袖にーラメの飾り、素敵でした😍


MA55IVEからー
Piayboi  🎶
Special ラップコーナー
一人ずつの〰️
LIKIYA→山彰→翔平→昴秀→力也→利樹→流星
みんな〰️新しく、作ったんだろね〰️迫力だった😆
健太いないなー🤔

そしてーバリちゃんー
ラッパー三人でー😎
Chasin🎶
 なんかー余裕あって
かっくいい〰️😳

ここから〰️バラード🎇
サイキック
Snow Candy🎶
BBZ4人でー
In My Eyes🎶
 他もー聞きたい😃

スタンドマイク🎤出てきて〰️
5本???
「スペシャルゲストをお呼びします。神谷健太さんです」
やっぱり〰️😍
EXILE 君となら🎶
良かったよー😭

全員登場して〰️
PASSION🎶からー
バリが、歌って〰️
MA55IVE, サイキックがーDance

Life is Party🎶からー
健太、昴秀もー歌って〰️
サイキックもーボーカルが、歌ってたー😍

LIKIYA
「リストを決めるときー俺らも、3曲しかなくてーどうする
と思ってたけどー
将宏もーサイキックもー思ってたでしょう」なんて〰️
みんな〰️😅笑って〰️😁😂
一旦、終わる💖

アンコール☆
何???
バリからー
Head &Teal🎶
これよねー聞けた〰️見れた〰️😍
いいよね😘
MA55IVE
 NOLIMIT🎶
ラップからー良いね😎
24World🎶
MA55IVE  新しくラップ作ってたー😍
バリちゃんーいつものラップもー😍

今回、バリちゃんー歌うところ
多めでした😍

山彰がー
「健太、ほとんど、歌ってるよ
ーいい気に、なってるよねー」
みんな〰️👏👏👏👏👏
健太
「お金払うから、聞きに来て」
行くよーみんな😁

ラップが、多めでーDanceも、あって楽しいかったー😍
今〰️気が抜けてまーす🙆
あーまた、行きたーい😆
LDHは、いいねーライブ🎊🎊

お疲れ様でした👏👏👏👏👏







PhychicFever

龍臣、椋雅、志
Weesa,龍臣
Weesa,椋雅


SETLIST✨

①Determined    

②ANTI-HEROS

③PSYCHICFEVER


MA55IVE*****

④Who I Am

⑤No.1

⑥DripDrop

⑦MA55IVE新曲


PHYCHIC FEVER*****

⑧TokyoSpiral

⑨Best For You

⑩HotLine


BALLISTIKBOYZ*****

⑪ANIMAL

⑫Most Wanted

⑬Front Burner

⑭44RAIDERS

⑮All Around The World

⑯ラストダンスにByeBye


⑰Special Dance Match

 未来→翔平→竜太→昴秀→

 流星→将宏→嘉将→健太→

 利樹&山彰→LIKIYA&力也

ここから、

サイキック簾くん、ビートBox→

MA55IVE ラップ合戦

BBZ へと

⑱Playboi

⑲Chasin

⑳SnowCandy


21. In My Eyes

22. 君となら EXILEの曲〰️

 BBZボーカル+健太

23. Choose One

 サイキックデビューアルバム

  リード曲

24.Way Up ~MA55IVE

25. WAVIN'

  BBZ 新曲


全員登場 メドレー

25. PASSION

26. FANDANGO

27. JUMPからの

    ***メンバーサイン入りTシャツプレゼント***


MA55IVE, サイキックも、歌って

28.Life is Party

29.SUMMER HYPE


アンコール☆

30. Head &Tails

31.NO LIMIT

32. 24World

 MA55IVEのラップ入り

  BBZラップも

 サイキック〰️歌って

    Twitterより💕


思い出🎗️




最後の〰️

見えた❗

ここでー人だかり😆

ライブ終わりにー買っちゃたー😅
キーホルダーいいよね😘