いつも、見てくださり、ありがとうございます🙇


#スポーツ男子頂上決戦2022

🎊海青くんー優勝🏆おめでとうございます🎉

良かったねー😭
うれしかった😆
振り返ろう😉



出場メンバー


Legendとー新鋭若手との戦いを、全面に、出しております❗
ライダー、戦隊、等、ヒーロー
の役者さんが、出てます☺️
アーティストはーランペとMilk
だけでしたー😇

まずはーモンスターボックス
  (跳び箱)


紹介のしかた、いいね☺️
まずはー13段メラメラ
持久力No.1ー浦川翔平ちゃん✨
軽く跳んだ‼️
正直ーもっと〰️いけたよ🙄
翔平ちゃんは、間あけないでー跳んじゃったら、良かったのに〰️と思ったけどー
映されなくてもーすべて、エントリーしてるからなのかな🤔
そして〰️
メンディー越えの逸材
武智海青くんー軽く跳んだ😆
私ー手をおおいながら見た🙈
そこからーあけて〰️
16段メラメラ(呼称無しで)
翔平ー上がれたんだけどー跳びきれなかった😣
海青ー跳んだ😆
そこからー段々と、脱落していったー
17、18段、跳んだ😆
そして〰️19段メラメラ
この段ーメンディーを越える段🙈
最初〰️海青からだった✨
跳んだ😆
そして〰️20段メラメラ
18段から、2回跳べるルール🌞
三人だけ、進んだ‼️
佐野岳(俳優)メンディーのライバル、佐藤嘉人(TikTokアクロ体操)

残念ながら、三人とも、跳べなかった😥
海青ー上がれたんだけどー残念😌
三人1位ということでー🎉


2ラウンド🌞
クレイジーキャッスル
サスケのようなー
クレイジーキャッスルはー

これ、翔平、海青ーサスケ
でー練習してたから~有利かも😉
まずはー海青ー1回戦
ケイン・コスギと競うことに
「子供のときから、見ていたのでーうれしいです」とー😊
ケインとー争いながら、
海青がー抜きんでてー勝った✨

そして〰️翔平ちゃん
森渉とー
最初ー同じくらいだったのにー
ロープで、抜かれた😌
残念だった😥

そしてー決勝✨
佐野岳、森渉、佐藤嘉人、
武智海青
森さんとの争いー
最初に、出てきたのはー
海青だったー😆🎉

3ラウンド🌞
ヘビープレス

1回戦✨
翔平はーケイン・コスギ、
池谷直樹、小宮梨央と競う‼️
レジェンド二人は、崩れー
小宮と競うことにー
115までー頑張った翔平ちゃん残念ながら、負けた☺️

海青はー順調に、決勝進出🌞
その前にーメンディーからの
激励メッセージ😊
真面目にー
「つらくなったらーメンバーの顔を思い出して」とー
いいなあーメンディー😉

決勝✨
小宮梨央、コージトクダ(アメフト🏈元芸人)、佐藤嘉人
そしてー海青☆
小宮ー66落ちー
佐藤嘉人ー97落ちー
後、ちょっとでー
海青ー110でー落ちた😌
コージトクダが、勝った‼️

4ラウンド🌞
ハードジャンパー

翔平はー
コージトクダ、富樫、
因縁みたいにー森渉
富樫→トクダと落ちー
二人の争い✨
180までー飛びー
翔平ちゃん〰️後ろが、引っかけたみたい〰️負けた😌

海青はー1回戦
池谷直樹、佐藤嘉人、駒木根
と競う‼️
133回飛びー勝った✨

決勝はー海青🌞
佐野岳、森渉、塩崎大智(Milk)
と競う‼️
佐野→塩崎落ち
海青と森渉の争い✨
170回飛びー負けた😌
海青、翔平はーやり過ぎてー
腰故障してたねー😣
しょうがないねー😌

ここまでベスト5🌞
1海青ー330
2佐藤嘉人ー310
3森渉ー305
4佐野岳ー290
5コージトクダ
~~~~~~~

5ラウンド🌞
ベスト8の争い✨
メンディーがー寄せつけない強さだった種目😉

パワーウオール
第一試合
海青ー塩崎大智
なんなくー秒速、勝った✨
第二試合
佐野岳ー大倉志門
意外なー大倉の勝ち✨
第三試合
佐藤嘉人ーケイン・コスギ
ケイン・コスギが、勝った✨
第四試合
森渉ーコージトクダ
もつれ合いートクダの勝ち✨
準決勝
第一試合
海青ー大倉志門
最初、動かなかったけどー
3分くらいでー海青の勝ち✨

海青と大倉志門

決勝🌞
やはりー
海青ーコージトクダ
トクダさんーきつい試合続き〰️
やはりー3分くらいで、海青が、勝った🎉

ラストの戦い🌞
ベスト3の戦い✨
1海青ー480
2佐藤嘉人ー380
3森渉ー375
6ラウンド🌞
ショットガンタッチ✨

なんとー失敗すればー
引っくりかえるとーーー🙄

海青からの挑戦🙈
これがーちょっと、心配でした😥
11M~
なんとー両手で、バッチリ、取った〰️😊
佐藤、森もー取る❗
二順めー
海青ー11M30cm
こういう時って〰️
えええ〰️外した⁉️
判定へーVTR🎞️
触ってた〰️小指~👍

🎊総合優勝🏆武智海青✨🎉

おめでとう🎊🎉
RIKUくんー涙💧ボロボロでしたー😭
(私も、涙💧)
RIKU「5年前からの夢が、叶ったねー」
子供のときから、見ててー
出てみたいとー思ってたんだね😊
良かったねー😭
トレンド入りしてましたー
これでー
日本ではーTHE RAMPAGEー
名前が、売れたよねー☺️

THE RAMPAGE
上左から、後藤拓磨、RIKU,
鈴木昴秀、
下左から、武智海青、浦川翔平
ですー😆
よろしくお願いいたします🙏

好評でしたからー
またー特番ありそうですね😇
三つ子のTikToker
佐藤嘉人くんー強いですねー😉
イケメンだしー事務所、どこでしょう‼️
きっとーいいライバルを、見つけてきますねー😣
バリの未来ちゃんー
パワーをつければ、いいと、思うのですがーお願いしたい🙇
早ければー夏、お正月、やりそうですねー😘
楽しみです💖