こんにちは

パーソナルスタイリストのyukaです。

だいぶブログがあいてしまいましたが

皆さんお元気でしょうか。



私は変わらず元気にこの4ヶ月を過ごしておりました。







ところで

皆さんは

「どうせ私なんて・・・」って

自分のことを思ったことありますか?




「どうせ私なんて可愛いくないし」


「どうせ私なんて仕事もできないし」







めっちゃ、ひねくれてますよね。







これ昔の私なんです。







挫折経験が多い私は

色んな挫折経験の積み重ねで

性格がひねくれていったんです。







会社2ヶ月で辞めたし

アルバイト転々としたし

引きこもりも2回したし







どうせ私なんて何やっても

うまくいきやしない。









心の底で

こんな風に思っていたんです。







でも人生はまだ続くし

生きなきゃいけないし

今日のご飯食べるために

働かなくちゃいけないし







でもそれって

人生損してるって思ったんです。







一度きりの人生

楽しく過ごしたいって

誰しもが思うと思うんです。







私も実はその1人で

本当は楽しそうに人生送ってる人を

羨ましいなぁって思っていたり

自分も本当は楽しく人生を送りたい






もし

どうせ私なんてと

今思ったあなた







私と一緒に

マインドとファッションを

整えて






人生楽しくしてみませんか?







友だち追加
検索ID:@028crgcm