あなたの人生を生きよう


『私らしいファッションスタイル』



産後で太りで

毎日着る服や体型に

悩んでいた私が




ありのままで

大丈夫と思える



私を認めてステキに輝ける




自分の心に寄り添う服を着ることで

自分らしく生きていける



普段の私も輝きに変える

パーソナルスタイリスト

yuka






こんにちは

パーソナルスタイリストのyukaです。






最近、乾燥がひどくて

鼻の中がかさぶただらけに

なっている今日この頃です。






さてまたまた

お洋服を買いました。







1つ目は

レースのブラウス。










サイズは3XLですが

もしかしたら肩とかが

きついかなと思ってたんですが

実際着てみたらそんなことはなく

お腹まわりも大丈夫でした。






そして2つ目は

チュニックブラウス。











フリルがかわいいなと

思って買いました。

チュニックなので

気になるお腹まわりも

カバーできて







この春に

いっぱい着たいと

思います。








今は

季節の変わり目に

新しい服を買って

ワクワクしたり

していますが








子供がまだ小さかった時は

こんな気持ちに

なれませんでした。






とにかく

余裕がなかったんですよね。








しかも

体型も崩れて

何を着たらいいか

分からなくなったんです。









でもだんだん

子供が大きくなるに連れて

心に余裕ができて

自分のことを考えられる

ようになりました。







体型は

太ったけれども

まずはまるっと

自分を認めて

ファッションも

楽しもうと思いました。







なかなか

毎日の仕事、家事、育児

に追われていると

自分のことを

忘れがちになりますが







少し時間を

自分にあげてみませんか?







今あなたのファッションの

お悩みを個別で

相談受けています。






ぜひ公式LINEに登録をして

スタンプを押して下さい。


検索ID:@028crgcm






では〜