あなたの人生を生きよう


『私らしいファッションスタイル』



産後で太りで

毎日着る服や体型に

悩んでいた私が




ありのままで

大丈夫と思える



私を認めてステキに輝ける




自分の心に寄り添う服を着ることで

自分らしく生きていける



普段の私も輝きに変える

パーソナルスタイリスト

yuka





こんにちは
パーソナルスタイリストのyukaです。




オリンピックの
メダルラッシュ凄いですね〜
金でも銀でも銅でも
選手の活躍に
感動させられますよね。





さて先日
お洋服を買いました。
1つ目は
シアープルオーバーで





肌見せが
可愛いと思って
チョイスしました。





これから
春になっても着れるし
今はニットとかの下に着て
袖や首をちょい見せするのも
いいなと思いました。





2つ目は
ナロースカート。







形がきれいで
ストレッチが効いてるので
ぼっこりお腹の私でも
楽にはけて
お気に入りです。




こんな感じ



もう少ししたら
春ですね。





皆さんは
どんな洋服を
着たいですか〜?





今あなたのファッションの
お悩みを個別で
相談受けています。





ぜひ公式LINEに登録をして
スタンプを押して下さい。



検索ID:@028crgcm







では〜