あなたの人生を生きよう


『私らしいファッションスタイル』



産後で太りで

毎日着る服や体型に

悩んでいた私が




ありのままで

大丈夫と思える



私を認めてステキに輝ける




自分の心に寄り添う服を着ることで

自分らしく生きていける



普段の私も輝きに変える

パーソナルスタイリスト

yuka





こんばんは

パーソナルスタイリストのyukaです。






新年が明けて

もうすぐ1ヶ月が過ぎますね。

早いですね〜。





私は先々週に

ディズニーランドに

行ってきました。







ディズニー近くのホテルに

前乗りしたおかけで

家からより1時間は

遅く出られて

列に並ぶことができました。







人数緩和をしていたせいか

人は多かったです。

それでも乗り物の待ち時間は

3040分くらいで乗れた

ような印象でした。









グリーティングは

ミニーちゃんのエントリーが出来たり

お正月のパレードを見れたりして

子供とかわいい、かわいい

言っておりました。





服装は

ロンTにスウェットに

ダウンでかなり楽ちんで

動きやすいものに

しました。






冬と言っても

室内に入ると暖房がきいているので

汗っかきの私としては

ニットとかを着ると

汗ダラダラになってしまうので






少し薄着かなくらいが

丁度良かったです。






ご飯は

お昼はレストランの予約が

取れなかったのですが

夜は和食のレストランの予約が

取れたのでそこで

食べました。










朝が早かったせいか

子供がご飯を食べてる

途中に寝てしまうという

ハプニングがあったのですが



寝ている間に

1人デザートを

楽しみました。





夜はパレードを

見て花火を見て

最後まで

楽しみました。







では〜