あなたの人生を生きよう


『私らしいファッションスタイル』



産後太りで

毎日着る服や体型に

悩んでいた私が




ありのままで

大丈夫と思える



私を認めてステキに輝ける




自分の心に寄り添う服を着ることで

自分らしく生きていける



普段の私も輝きに変える

パーソナルスタイリスト

yuka





こんにちは

パーソナルスタイリストのyukaです。






昨日は家族で

ブッフェに行ってきました。

美味しいご飯と

素敵な景色で

お腹も心も満たされました。






そのあと

浅草散策をして

帰ってきました。





いっぱい食べられるように

ばっちりウエストがゴムの

スカートをはいて挑みました。





今はこの服着て行こうかな

とかこの服着たいなとか

思えるようになったのですが







産後から太り始めた私は

洋服に無になったと言いますか

自分のサイズに合う洋服を

まずどこで買っていいか分からなくなり







洋服が二の次、三の次くらになって

いたんです。






子育てに神経がいっていて

自分のかわいい洋服を

見つけてみようとか

どんな洋服が似合うかなとか

全然意識がいかなくなっていました。







着ている服は

いつも同じ。






何で今みたいに

また洋服を楽しめるように

なったかと言うと

1番は子供が段々大きくなって





自分にも余裕が出来てきた

っていうのが大きいなと

思うんですよね。





余裕がないと

自分の体型も気になるし

太ってるから

かわいい洋服なんてないと

思う時もありました。







でもまずは今の自分を楽しもうと

思えるようになりました。







もし今、洋服を着て

楽しめないと思うことがあったら

良かったらお話ししてみませんか?





今あなたのお悩みを

個別で相談受けています。





ぜひ公式LINEに登録して

スタンプを押してください。




検索ID:@028crgcm



個別の相談になりますので

安心してお話しくださいね。






では〜