あなたの人生を生きよう


『私らしいファッションスタイル』



産後で太り

毎日着る服や体型に

悩んでいた私が




ありのままで

大丈夫と思える



私を認めてステキに輝ける




自分の心に寄り添う服を着ることで

自分らしく生きていける



普段の私も輝きに変える

パーソナルスタイリスト

yuka



こんばんは

パーソナルスタイリストのyukaです。






先週

人生初の

ディズニーシーに

行ってまいりました。





風が少し強かったですが

お天気も良く

1日遊んでいられました。






人数緩和がされていて

混雑具合はなかなかな

感じでした。






アトラクションの

待ち時間は大体

30分から40分くらいで

スタンバイパスがないと

乗れないのもあったりで





グリーティングも

終日エントリー受付で

今回はプルートと

シェリーメイが当たって

写真を撮ることが出来ました。





ご飯もお昼、夜と

シーで食べて

お昼は並びましたが

夜は予約を取っていたので

スムーズにお店に

入ることが出来ました。






夜はトイストーリーの

スタンバイパスが取れて

いたのですが





ソアリンに乗った子供が

怖いと言って泣いてしまったので

今回はキャンセルすることに

しました。






またもう少し大きくなったら

一緒に乗りたいなと

思いました。






まだ子供が乗れる

乗り物に限りが

ありましたが

それなりに

楽しむことが出来ました。





では〜





検索ID:028crgcm