あなたの人生を生きよう


『私らしいファッションスタイル』



就職でつまずき

人間関係につまずき

自分を責め、自信がなくて

外に出るのが怖い、人が怖いと

引きこもっていた私が



ありのままで

大丈夫と思える



私を認めてステキに輝ける

普通の私でいい。



自分の心に寄り添う服を着ることで

自分らしく生きていける



普段の私も輝きに変える

パーソナルスタイリスト

yuka





こんにちは。

パーソナルスタイリストのyukaです。







最近お天気が良くて

気持ちいいですね。

まだ夏日な日があったりで

汗っかきの私としては

まだまだ半袖です。








この先週末は家族で

ランチビュッフェに

行ってきました。







お肉やケーキ

子供メニューもあって

お腹いっぱい食べて

美味しかったです。








子供が少し大きくなって

手もあまりかからなくなってきて

やっとこさ自分の料理を

楽しめるようになったような

気がします。






そもそも自分の子供と一緒に

食事をしているなんて

昔から思うと考えられないなと

思うんです。







スタイリストのアシスタントを

辞めて引きこもってた私は

後悔と無気力に苛まれていました。







毎日、途方に暮れて

どうすることもできず

ただただ寝て過ごす日々でした。






この時も人が怖い

外に出るのが怖いとなって

しまって夜中のコンビニ

しか行けなくなってしまいました。






自信をなくして

人目を避けて

どうにかしたい気持ちも

あったと思うのですが

どうにもできなくて







引きこもっていました。









この時、転機になったのが

母の死でした。







母は病気で突然倒れて

治療の甲斐なく

旅立っていきました。







悲しみのどん底に

落とされた私は

深い悲しみや自責の念や後悔など

色んな感情が出てくるなか






現実1人で生活をしなくては

いけないという事に直面して

動きはじめることができたんです。








その後は紆余曲折あって

一般企業に就職をして

結婚、出産、今に至ります。








私の場合

ショック療法に近い方法で

動きだすことができたのですが






私のような状況もあれば

色んな方法があって

いいと思うんです。








まずは

お話ししてみませんか?






今あなたのお悩みを

個別で相談受けています。





ぜひ公式LINEに登録して

スタンプを押してください。


検索ID:@028crgcm



個別の相談になりますので

安心してお話しくださいね。








では〜