あなたの人生を生きよう


『私らしいファッションスタイル』



就職でつまずき

人間関係につまずき

自分を責め、自信がなくて

外に出るのが怖い、人が怖いと

引きこもっていた私が



ありのままで

大丈夫と思える



私を認めてステキに輝ける

普通の私でいい。



「おしゃれメソッド」



自分の心に寄り添う服を着ることで

自分らしく生きていける



普段の私も輝きに変える

パーソナルスタイリスト

yuka





こんにちは

パーソナルスタイリストのyukaです。





台風が過ぎて

すっかりお天気が良くなって

気持ちいいですね。

空気が秋めいてきていなと

感じます。






先日、インスタに載せた

コーデが#yesuniqloという

ユニクロのインスタに

掲載されました。








上下ユニクロコーデで

とてもシンプルですが

パンツはスウェットで

楽ちんでかなりヘビロテで

はいてるものです。






今ではインスタでコーデを

載せたりして

楽しんでいますが

昔から思うと考えられないなと

思うんです。







会社を辞めて

引きこもっていた私は

何かを楽しもうとか

という気持ちからかけ離れて

いました。






早く仕事をしなきゃ

早く働かなきゃと

気持ちだけが焦って

自分を責める日々が

続きました。






外に出るのが怖い

人が怖いと思って

いました。







それでも

なんとかしなきゃと

ずっと考えて

ぐるぐるしていました。







転機になったのは

アルバイトを紹介してもらって

そこで仕事をしたことでした。







自分の居場所が見つけられたようで

難しい仕事ではなかったのも

大きかったんじゃないかと思います。







何か外に出られる

きっかけができて

元気を取り戻して

いきました。






今思うと仕事じゃなくても

引きこもっている状況を

変える何かがその時に

私には必要だったんだなと

思うんです。






今もし

引きこもっていて

何かきっかけが欲しいと

思っていたら

相談して欲しいと思うんです。







ぜひ公式LINEに登録して

スタンプを押してください。


検索ID:@028crgcm


個別の相談になりますので

安心してお話しくださいね。






では〜