あなたの人生を生きよう



『私らしいファッションスタイル』



就職でつまずき

人間関係につまずき

自分を責め、自信がなくて

外に出るのが怖い、人が怖いと

引きこもっていた私が



ありのままで

大丈夫と思える



私を認めてステキに輝ける

普通の私でいい。



「おしゃれメソッド」



自分の心に寄り添う服を着ることで

自分らしく生きていける



普段の私も輝きに変える

パーソナルスタイリスト

yuka








こんばんは

パーソナルスタイリストのyukaです。






残暑でまだまだ

暑い日が続いてましたが

最近お天気が崩れて

急に涼しくなりましたね。






なんだか

肌寒いくらいですよね〜

風邪など引かぬよう

お気をつけ下さい


さて先日

ネットでH&Mのシャツを

買いました。






松たか子さんが出ていた

大豆田とわ子と三人の元夫で

着ていたコーディネートが

可愛くてまねしたいとずっと

思っていて






たまたまH&Mを見ていたら

探していた似たシャツが

あるではありませんか。







それがこちら。





襟元と袖のところが

フリルになっているシャツで








この上からセーターとかを

着てフリルをのぞかせる

スタイルがしたいなと

思っていました。






これから秋になって

着られると思うと

ワクワクします。





でも今はワクワクしたり

ウキウキしたり出来ていますが

昔は違いました。






会社を1ヶ月で辞めて

引きこもっていた私は

何かにワクワクするという

気持ちの遥か遠くにいました。






どうしようと不安に

かられていたり

何とかしなきゃと焦っていたり

とにかく心に余裕が

ありませんでした。






外に出ることも怖い

人が怖いとも思って

いました。






それでも働かなくちゃと

強く思っていたので

無理やりでもアルバイトを

探して仕事をしてみるんですが






やっぱりうまくいかなくて

落ち込んでの繰り返しでした。






転機になったのは

知り合いの人に

アルバイトを紹介してもらって

そこで仕事をしたことでした。



友達とランチした時のスープ♪




その時の私の状況を

何となく分かってくれていて

普通に接してくれたことが

私にとっては大きくて





自分を取り戻していく感じで

元気が戻ってきたんです。





そして

夢を持つことまで

できて今まで

引きこもっていたのが

うそのように






わなわなと

力がみなぎってきて

引きこもりから

抜け出すことが

できたんです。






何かに悩んでいたり

迷ったりしていませんか?






今あなたのお悩みを

個別で相談受けています。

お洋服のお話しもしましょう。






ぜひ公式LINEに登録して

スタンプを押してください。



検索ID:@028crgcm


個別の相談になりますので

安心してお話しくださいね。







では〜