『好きを叶える
ファッションメソッド』



仕事も育児も頑張って自分のことを後回しにしているママが



自分をかわいいと思えるようになる



ワクワクを叶える幸せ

パーソナルスタイリスト

yuka







こんばんは

パーソナルスタイリストのyukaです。








最近東京は

雨が急に降ったり晴れたりして

お天気が不安定ですね〜







私は低気圧がどうも身体に

合わないようで

身体が動かないーって

なります。







みなさんくれぐれも

お身体大事に

して下さい。






さて先日

オンラインで

下着のワコールさんの

インタビューを

受けました。






ワコールさんが

運営している

ぽちゃリーゼという

下着情報サイトの

インタビューでした。






どんなことを

聞かれたかというと

下着でのお悩みとか







どういったところで

下着を買うとか

下着を選ぶ基準とか

色々と下着について

お話しさせて頂きました。






こんな感じのサイトで

プラスサイズの下着が

豊富に揃っていたり






プラスサイズならではの

お悩みのQ&Aがあったり

お役立ち情報があったりで






見てるだけでも

楽しいと思える

サイトだと思います。







産後から徐々に

太っていった私は

下着迷子になりました。






ブラトップばかり

着ていたためか

太ったからか

バストの形が段々と

たれパンダみたいになり







写真で自分の姿を

見たときにびっくり

したんですよね。





こりゃブラしなきゃ

あかんと。





レストランランチ♪






でもサイズが今までと

全然違っていたので

どこで自分のブラを

買っていいものなのか。





そもそも私のサイズは

なんなのか。






完全に迷子。







下着って

1日の大半つけてる

じゃないですか。







だから

心地悪いのを

してると1日不快な

気持ちになりうるもの

なんですよね。





ぽちゃリーゼは

そんなプラスサイズの

迷い子たちの

救世主になるんじゃ

ないかと思います。







ファッションで今

迷子になっていませんか?






今ファッションの

アドバイスとあなたの

ファッションのお悩みを

個別で相談受けています。





ぜひ公式LINEに登録して

スタンプを押してください。






検索ID:@028crgcm




個別の相談になりますので

安心してお話しくださいね。







では〜