『好きを叶える
ファッションメソッド』



仕事も育児も頑張って自分のことを後回しにしているママが



自分をかわいいと思えるようになる



ワクワクを叶える幸せ

パーソナルスタイリスト

yuka





こんにちは

パーソナルスタイリストのyukaです。








毎日蒸しますね〜

汗っかきの私は

タオルハンカチが

手放せません。






さて先日ユニクロの

アプリを見ていたら

かわいいサンダルがあって

早速ポチろうとしたら

サイズが売り切れていて






諦めていたのですが

再入荷の通知がきて

即お買い上げしました。







そのサンダルがこちら!








はいた感じがこちら。






この夏活躍しそうです。







今はこうやって

ファッションを楽しめて

いますが数年前は

違いました。







まだ子供が小さいときは

抱っこ抱っこだったので

手が汚れていようが

口が汚れていようが

お構いなしに来るので






汚れてもいい服や

その時、締めつけるのが

嫌で下着もブラトップだけで

過ごすことが多くて






しかも体型も崩れているので

ユニクロか体が入る服を

着てるという感じでした。







まだまだ手がかかる時期で

自分にまでかける余裕が

ありませんでした。








子供と2人でどこか出かけるにも

あれ持って、これ用意して

こうなったらどうするかなとか

色々考えるだけで気力が

奪われて結局家で過ごすことが

多かったです。







なので洋服もパジャマか

いつも着ているもので

こと足りてしまうっていう。







今振り返ってみると

もう少し子育てから

離れて自分の時間を

持とうって意識していたら






体調を崩すことは

なかったんじゃないかな

と思うんです。






なので今子育て中の

ママに自分の時間を

少しでも取ってほしいと

思うんです。






その中で

自分は何が好きだったかなとか

思い浮かべるだけでも

気分が変わると思うんです。







どんな洋服が

好きだったか思い出して

みませんか?






今ファッションの

アドバイスとあなたの

ファッションのお悩みを

個別で相談受けています。





ぜひ公式LINEに登録して

スタンプ押してください。



検索ID:@028crgcm



個別の相談になりますので

安心してお話しくださいね。






では〜