『好きを叶える
ファッションメソッド』



仕事も育児も頑張って自分のことを後回しにしているママが



自分をかわいいと思えるようになる



ワクワクを叶える幸せ

パーソナルスタイリスト

yuka




こんにちは

パーソナルスタイリストのyukaです。





皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?

私はというと

先日、思いがけない再会が

あったんです。

小学校1,2年のころよく遊んでいた

同級生の子と再会したんです。







私は小学校3年生で転校したので

その子と会うのは約30年ぶり!







もしかして○○小学校出身ですか?

と問いかけるとそうです。と言う

返答。もしかして○○ちゃん?と

いうとそうです。と。

同級生は最初は分からなかったものの

思い出してくれたみたいで小学校の

頃の写真を送ってくれて

私はやっぱり〜!と大興奮。










いや〜どこで繋がるか分からない

ものですね。

ご縁に感謝です。

それも今の自分が元気だったから

連絡を取ろうと思ったし

その子に会おうと思うことが

出来たんだと思います。







数年前までは

子育てにいっぱいいっぱいで

自分の体調も良くなくて

今みたいにオシャレして

出掛けようなんて

思えなかったんですよね。






それにママたるものは

子供優先でママは二の次って

思ってたからどこか我慢を

してる自分がいました。






それが余計に苦しめてる原因の1つで

手がかかる年齢の子供を抱えて

そんな状況で子育てをしてました。






今思えばそんな我慢なんて

しなくていいし、ママが元気なのが

1番だと思うんです。






だからもし今オシャレして

どこか出掛けたいって思ってる

ママがいたら応援したいと

思うんです。






一緒にステキな洋服を見つけませんか?