コートが欲しくて色々試着してきましたビックリマーク
まずはユニクロのウールカシミヤチェスターコート。こちらは率直に言うと生地が薄かった!下にもう一枚ダウンとか着てないと冬はしのげないかなって思いましたうずまき
サイズが豊富なだけに残念あせる




お次はユナイテッドトウキョウのカシミヤ混のコートキラキラぽっちゃりでも果敢にチャレンジしてきました目着てみた感じはやはり細い!店員さんは着てるうちに馴染んでくると言っていたけどお腹のボタンが閉まらなかったショック
でもコートはカシミヤ混だけあってあったかい作り。薄手のニット1枚でこのコートを着ても冬は越せそうな1枚でした音譜



最後はジーナシスのショートビーバーノーカラーコート。¥19,800
こちらはフリーサイズで、着てみた感想は「着れる!」口コミでも少し大きめって言う感想があったくらいなので安心して着れるサイズ感でしたグッ下に厚手のニットを着ても大丈夫な着心地。
店員さんは去年も同じコートが出ててライトブラウンがすごい人気であっという間に売り切れちゃいましたって言ってました!!

ジーナシスのコートにしようかどうしようかまだ探そうか目
もうちょっと色々みてみようと思いますニコニコ