おはようございます(^^)

 

またまた先週行ってまいりました☆

 

晴天 すこし雲あり

気温 32度ぐらい

風 1~2m

だいぶ涼しくはなりましたが、日中はやはり暑い。

空調服は必須です☆

 

今回は、40Up がなんとか釣れました(^^)/

ニジマスです。ルアーはペピーノ☆レインボーみたいなカラーです。

 

 

最近はサクラなどもミノーへの反応が薄いため、前回の教訓を生かし、

今回はクランクやフェザー中心にしましたことが幸いし、特にペピーノへの

反応が良かったです。

この40UP以外にも大物がチェイスしきて掛かりかけたのですが、ミスバイトで残念。

 

 

ミノーイングでも、なんとか1匹小さめのサクラマスのゆるーいチェイスを引き出し、

釣りあげましたが、やはり渋かったです。

 

 

最後は、おそらく超大物だと思うのですが、

岩に引っかかったかなと思うようなゴンッという強いアタリがあり、「???」と

思った次の瞬間のグググという引きで、ラインを切られました。

フェザーですが、ルアーごと持っていかれてしまいました(^^;

 

過去何度もロックやイトウをラインブレイクで逃していますが、いつの日か、

それこそ60センチクラスの大物を釣り上げたいというのが、今の目標です。

 

前から気になっていたので、管理釣り場のお兄さんに聞いてみたのですが、

やっぱり毎週来られる人もおられるとのことですね。土日連続で来られる方も。

 

私も月に何度か行きますが、エリアトラウトは楽しすぎる(^^)

 

 

 

ぱぱ