9/5 バス釣り 2人 手賀川 新利根川 | Yuuの日常&子育&芝生管理

Yuuの日常&子育&芝生管理

ごくごく平凡な3児の親父です。趣味と呼べるのはバス釣り位です。日常の些細な事を記録に残したいと思い始めました。

ご覧頂いた方は、いいね、コメント残してくれると嬉しいです。(^_^)v


ようこそいらっしゃいました。yuuです爆笑

長男と2人で、バス釣りに行って来ました。

出発15:30〜まずは、夕まずめ、近所の手賀川から〜

全く釣れる気がしない…

30分もやらずに新利根川へ〜

到着後5分、息子の竿に〜


アップ25cm。1投目で食ったけど乗らず、2投目で乗ったようです。

その後、息子とは離れやってましたが、音沙汰無し…

日も落ち、薄暗くなってから、私の竿に〜



アップ20cm。5インチ位のストレートワームに、ものすごくミスマッチな、小さなマスばりをネコリグにして、中洲へ投げて、チョンチョンしながら引いてきたら釣れました。

こんなベビーバスが、かなり大きなワームを丸呑みしてたので、驚きました叫び

2時間半位の釣行で、2人共釣れたので良し👍

息子は、1匹釣れた後、腰が痛く、車で休んでいたとか…

私 ラージ 4匹
長男 ラージ 2匹

以上、ご覧頂き、ありがとう御座いました照れ

ダウンいいね、ポチッとお願いします🤲