大型台風17号💨接近してるのに今朝になっても中止の連絡入らず⁇
もしやとは思ったけど、お迎えの🚙が到着したよもぐもぐ
あ、やっぱりとりあえず現地まで行ってそこで解散の儀があるのかな?照れ

…いやいや、なんの躊躇もなく40分繰り上げのスタート🏌️‍♂️となりました笑い泣き

目上の方にお誘いいただき、さすがに嫌とは言えませんです⁈
いえ、こうなったら喜んでラウンドさせていただきますゲラゲラ

ゴルフ場、誰も居ません
…だから、台風だってば💨



元気いっぱいのカンレッキーズ👴🏼66歳のお2人が素敵なドローをご披露されます!たまに風に押されます!

びしょ濡れになりながら廻っていると、だんだんハイになってきて笑いが込み上げてくる笑い泣き大笑いしながらのラウンド


で、スコアチョキ

100切りなりませんが、内容に満足キラキラ今日も懲りずにレギュラーティーです音譜ショートホールまた叩いてしまったけどダウンおーっ!

22周年記念コンペ⛳️の日だったのでビュッフェで美味しかったウシシ

ふーコーヒー逆境に負けず、よく頑張りました笑い泣き(良い子は決して真似しないように!笑)