皆さま、こんにちは✨
 
 
 
ゆかりんです。



素敵な花束を頂きました💐



昨日は職場の上司送別会後、中学吹奏楽部卒業生保護者の打ち上げでした。



保護者打ち上げでは、親子共々お世話になったママが幹事をしてくれて感謝😍



そして、保護者の皆さんから役員に花束を頂き感激💐



次女たちの代は、ここ最近で入部が一番多かった代でした。



個性豊かな仲間達っ一緒に音楽に根気よく繋がり続けた子供達。



色々なことを乗り越えて、一丸となった本番ではこちらの心配をよそに、素晴らしい演奏を聴かせてくれて、驚かされたこともしばしば。



先生が熱意を持って指導をしてくれたおかげも大きいけれど、先輩達が作った県大会連続出場記録を持続したことも誇り。



長女の時代から5年間、仲間たちとコンクールやコンテストでは手に汗握って応援して。



発表会や演奏会では、ドキドキしながら聴いていた日々も懐かしい✨



ママ達も一緒に青春していたのかもしれません。



子供達はとっくに引退して、もうすぐ高校の入学式というこの時期、親だけの集まりになっても、懐かしく、楽しくて、最後まで素敵な思い出の時間を作ってもらって感謝です^_^



数十年前には夢にも思っていなかったけれど、私の母校は子供達の母校になりました。



先生方を始め、先輩、同級生、保護者の皆さん、たくさんの方々に親子共々大変お世話になりました。



心から感謝です。



ちょっと寂しいけれど、これからも母校の発展を陰ながら応援したいと思います。



そしてまた、みんなでワイワイ集まれる日を楽しみに親業、仕事に励みます✨
 
 
 
 
 
 

rose*ゆかりんのご紹介rose*

 
高校生二児の母。子育て歴17年。
今は塾の講師をしながら、
大学に編入し勉強中です✨
 
日々の出来事中心に
心理学部で学んだ理論、
哲学、知恵を交えながら 
心の問題を紐解くヒントを
たまーにお伝えしています✨

 

 

 

良かったらポチっと↓↓↓

 

 

どくしゃになってね…