こんばんは😃🌃

ゆかりんです✨


今日は晴れやかな1日でしたが、花粉が、、、🌸

皆さんは大丈夫でしたか?





さて私、普段は塾講師のかたわら、山岳アスリート松下沙織サポーターズクラブの事務局をしておりまして。

たまにちょっと宣伝させて頂いています(笑)



明日3/8(木)山岳アスリート松下沙織がFMヨコハマ出演します✨📻


3月8日(木) AM8:35~ 8:45頃
【FMヨコハマ生放送出演予定✨】


『ちょうどいいラジオ』
パーソナリティ 光邦さん


松下沙織は、今年、日本人女性初、エベレスト含む8000㍍級ヒマラヤ三座登頂に挑戦します。


日本人の活躍や登山、松下沙織の挑戦にご興味がある方、アメブロでつながる皆様にも、
是非一緒に応援して頂けたら嬉しいです✨


ご興味ある方は、明日のFMヨコハマ、是非聴いて下さいませ~✨


よろしくお願い致します✨


~~拡散大歓迎~~


ファン登録はこちらから//
公式松下沙織・山岳アスリートページ↓
https://www.facebook.com/saorimatsushita1005/


アスリート・エール
公式松下沙織サポーターズクラブサイトはこちら↓
http://athleteyell.jp/matsushita_saori/



以上、

松下沙織サポーターズクラブ事務局からお知らせでした~✨


ここまで読んで下さった皆さん、ありがとうございました~🌠✨



良かったらポチっと↓↓↓



どくしゃになってね…