後で自分の中で答え合わせをする用に、ライブの予想と3人目の予想を書いておきます。

必ずしもそのすべてに明快な解が提供されるとは思っていませんが。

 

なお、以下の内容は個人的な願望要素を極力除いた抜いたつもりの予想です。

僕自身の願望は他にありますので、悪しからず。

〇ライブ予想
・4/1
 Ave百々子ラストステージ、百々子GoodBye&ThankYou
・4/2
3人目百々子加入
 

つまり茶番ですねw

〇3人目は誰?予想
①百々子
②美湖
③今までBABYMETALともさくら学院とも関係ないアミューズ所属の誰か
(由結ちゃんはない)

父兄ではないメイトでも、多くの人が百々子に愛着が出てきていると思うけど(ありがたい)、少なくとも今まではアミューズに在籍していないので、絶対なるとは限らないと思っている。
百々子自身もAveの位置づけは理解しているはずなので(むしろそれを承知で仕事を受けているはず)、何年やろうが何回一緒に公演しようが終わる時は終わる、という覚悟は持っているはず、と予想。


寧ろアミューズに在籍しつつ、持て余している美湖ちゃんの可能性は結構あると思ってる。
本来美湖ちゃん自身も歌いたいと思っているはずだけど、新しいBlack BABYMETALとして歌えるチャンスはある。

 

それ以外にも自分はあまり追えていないのでわからないけど、Amuse Camp αから優秀且つ将来有望な子が選ばれる可能性はある。

〇なぜ由結ちゃんはありえないのか?
・脱退時のゴタゴタを通して、特に最愛ちゃんが決定的に決別をしていると予想
(取材で脱退の件を触れると、最愛ちゃんは由結ちゃんの名前を絶対に出さないのはかなりの拒絶反応とみてる)

〇由結ちゃんはどうなる?
・4月末でアミューズ退社(芸能界引退含む)

〇マルチバースの3人は?
・ネタなのでこの4月のライブで終わり

〇1st Takeの3人は?
・実はマルチバースの3人と同じ
・ネタなのでこの4月のライブで終わり
 

〇じゃ1月の幕張の3人目は?百々子っぽかったけど?

・あそこに立っていたのは百々子かもしれない。ただしあくまでもネタ。ネタなので本当に3人目の当人とは限らない。

 

 

以上です。

あくまでも予想です。

これを読む皆さんの願望と違ったり、予想を外しても生暖かい目で見ていただければありがたいです。

 

今日明日のライブ、楽しみましょう!

そしてどんな結果が出たとしても、これからもBABYMETALを応援していきましょう!