元O店舗従業員パートのH.Mさんとすれ違いました。
 
フルネームで覚えていたので…
 
お声かけしたかったです。
 
 
先日もすれ違ったとき…目が合って…
 
私の事覚えていてくれた感じでした
 
 
自転車に乗っていました当時60歳すぎなので…
 
 
もう70歳過ぎていると思います。
 
以前お嬢様も働いてくれていました。
 
 
きっと私…
 
社長から暴力受けていた話と不倫 浮気 同棲
 
の話…
 
きっとそんな話聞きたくないかなぁ…
 
と思い躊躇してしまいました。
 
 
でも30年も我慢してきた暴力と浮気 同棲 お金の使い込み
前妻と作った大借金 
 
そして業務上横領で妻を提訴したこと…
 
 
みんなにわかっってほしい…
 
 
裁判で訴えられて…
 
友達も知人もみんな離れてしまいました。
 
たとえ勝訴したとしても…
 
もう元のように友人と仲良くはできないと思います。
 
離れていった知人はもう戻ってこないでしょう。
 
 
私の人生返してほしい。
今は友達もいなくなり…

とっても孤独です。
ある意味1人で裁判戦ってきました…

100%勝訴してもいなくなった友達や私の信用はもう以前のようにはいかないと思います。

私の人生だけが狂わされ…

社長は 以前と変わらない生活をしているのが悔しいです。格闘技も社長業も変わらず…

正当防衛!と言って刺し違えてやりたいです。