車検証が届かない。

 

電話をしたら…

車検の時お客様がブルーの封筒をご記入しております。

住所不備等で戻ってきておりません…

 

あ~また郵便物配偶者に盗まれたか…

と思いました。

弁護士を通して郵便物の持ち去りはしないように注意していただきましたが…

「自分の家の郵便物中身確認して何が悪い!」

 

とひらきなおられました…

一応ポストは壊してない!

もとから壊れていた!

 

との主張ですが…

郵便ポストの蓋を壊して閉まらなくなってしまいました…

 

車検は3300円かかります!

 

思わず「おかしいよね⁈受け取っていないと連絡したら再発行代金3300円って…」

 

「今回は当社が負担しますが車検証は取に来ていただくことはご了承ください。」

 

と言われた…

 

本当に時間とお金が湯水のごとく流れていく…

 

訴訟されてもう3年半もたつんだけれど…

 

本当にいつになったら穏やかな日常生活おくれるんだろうか…

 

配偶者の嫌がらせはいつまで続くのか…