弁護士先生との打合せで…

 

「この仮執行できる」の意味を問うと…

 

まぁ今しないところ見るとしないでしょう

 

どうやってするのですか?

 

………

 

私は全部弁護士を通してやるかと思いました…

 

弁護士先生は

そんな予告したら、全部引き出されてしまうから

いきなり差押えです!

 

弁護士に攻撃してしまった…

「先生の説明不足ですよね!全部お金をおろせば回避できた!」

 

怒っても 怒っても あたりちらしても、もうどうにもならない。

 

弁護士先生は聞かれたら説明するって言いました…

 

私は一般市民で素人でわからないから弁護士事務所に依頼してるんです。

 

最後に弁護士先生は

「裁判で勝てばいいのです!」

そうすれば費用もかからないし、全額戻ります!

 

よろしくお願いします!