婚姻費用が決まりました。

5月時点で90万円です。

月々は3万円です。

 

婚姻費用請求をしてから丁度2年半になるんですね。

やっと離婚できる日が…

近い気がします。

 

税理士先生のアドバイス通り裁判は3年で終わるからあと少しだから頑張って!

 

これで配偶者はお金を支払いたくないから

離婚したくなったと思う。

 

配偶者の地位や立場を考慮するととっても少ないけれど…

 

配偶者は会社の社長で格闘技の道場の館長で道場の生徒からのお月謝が月15万もあり、

格闘技のしはらったものすべては会社の経費として計上している。 胴着から柔道着 トロフィー代金 パンフレット代

飲み会 弁当 …etc

 

婚姻費用払いたくないために役員報酬は0円にして、

年金収入のみだ!

 

って本当にワンマン社長経営ってひどすぎる。

決算書の数字は好きな数字が作れる。

売上を減らして赤字にして、って簡単だよね。

 

会社倒産も近いね。

 

格闘技の月謝もこの騒動で道場生の個人口座に変更してみんなで使おうに逆戻りしましたね。

 

社長の事 館長の事 守ってあげられないよ。

ずっと30年間も守ってきた。

陰で 後ろで支えてきた。

 

結婚当初から私は社長夫人だったよ。

 

今までありがとう。