ドラマ 『モトカレマニア』





新木優子 出演


第四話


前回は突然の告白の連発!


そして反省会。。。好きな人からのキス💋その先も期待していた!


付き合えなくてもそれでいい。。。大丈夫って言う人。大体大丈夫じゃない問題。。


可愛かったからキスした。本当の気持ちに気づかないマコチ。。。


クラスの人気でカッコいい男子。カズマくん。。。幸せって何ですか?


女性からの好きでいさせてください!素敵な言葉。罪な男。。。


美味しいケーキ🍰癒される。家に帰って誰かいる安心感。


好きじゃないから、言いたいことが言える。絶対好きにならないから


大切な人なんだな!理解できない。。。難しいよー。。。


雑なflash mob。担当物件が契約成立。ついに正社員に❗️歓迎会。


誰よりも好きだから嫌いになる。なんかわかる気がする。


知恵熱!裁判って?セクハラで社長訴えてられていた!


ムギちゃんが東京に。。。女の本性!山下さん悩む。。。


話してみないとわかんないことだってある。どっちの気持ちもわかる。。。


最新刊の部数落ちている真実と向き合って前に進む!物語の続き。永遠はない。。。


結ばれるのか?


マコチ復活!気まずい2人。。。話したい。。。


別れたときのことを思い出す!機嫌悪い。。。?自信ない。。。別にいいよ!


なぜ決めつけるのか?気になる言葉。既読スルー。


好きなサクラ先生からのお誘い👩‍🏫原作持ってお出かけ。昔の淡い思い出。


俺だけのタバタ!原作の舞台になった学校🏫に感動。思い出す!世界が輝いていた。


素敵なキス💋seen。思い出のお葬式。。。だらしないマコチ。。。


覚悟を決めた!運命を任せると。。。自分の気持ちをぶつけられる子が勝者!


それができない限りずっとこの状態が続くことに。。。


相手の気持ちに期待していた!クズが発覚。優しさは本物。マコチは優しい人。


神様じゃない。人間の気持ちは一瞬一瞬変わる。その気持ちに振り回されないこと。


マコチを受け入れるサクラさん。。。そして突き放す。。。お互い様。


過去の恋、忘れるべき?突然のキス💋どんどん前に進んでいかないと!


恋は上書き保存❣️次回はどうなるんだろう?めっちゃ楽しみ❗️


突然の来客!マコチ。。。の気持ちは?一体なんなのか?まだ答えが出ない。


会いたくて会いに来た!嬉し悲し。そして怒り💢二度死んだ。。。


大切なこと。謝るしかできないマコチ。。。話に来た。。。突き放された。。。


後悔!なんと一等の温泉旅行が♨️当たったぁー‼️