はい、どうも


ODD FUTUREのpvやっとでたね、∞かっこよすぎな

最近はバズリズムにも出たみたいで




とてもアラフォーには見えんよな、かっけえ

ただね去年辺りから着てる服GUCCI率高めすぎやしないかい、これcrewの人もう真似できんばいね






えーっと、昨日かな、5/12誕生日。

25。

アラサー。



。。。








まぁでも、昨日の研修無事に再提出が少なく済んでその場の訂正だけで済んだ。本当に良かった。

まぁでも抜けてる箇所が3つあったし、それも忘れやすいようなとこ抜けてたからこれを機に気を付けよ。

とりあえず課題が終わって安心、あとは寝坊せずに今月末まで行ったらやっとケアマネになれる!


ほいで、同じグループのお姉さま方にも誕生日祝ってもらってお菓子もらったりして


んで研修終わって先輩看護師さん方々に都会に連れてってもらいBurberryの服やらvivienneのコインケースやらなんかしら色々買っていただきやした、本当にありがとうございました。


なんだかんだ良い誕生日迎えることが出来ました、LINEくれた方メッセージくれた方も本当にありがとうございます。




ここで今年の目標!!!!!!!



研修解放されたら新たな環境に旅にでる!✈🚄👜




以上です、幸せな誕生日で失礼致します。


これからもう一年か、早い