久々の投稿


やっと、ケアマネの試験おわた

全力すべてぶつけてきた

本当に問題一つ一つがはっきりしてない感じやけど自分の直感を信じた、自分がもしケアマネならこうだと

ただ自己採点がどっちもボーダーぎりぎり7割

あとは自分の答え信じて、応援してくれた人達、祈ってくれた人達、神様に感謝して11/28の朝を待つのみ。

不安にかきけされんごと自分を保つように今は終わったことにけじめつけて前向いて一歩一歩進んでる

ただ、俺は信じてる。必ず冬前の桜が咲くことを信じてる。

大丈夫、俺なら必ず大丈夫。

show me your brave heart.

最近ねこぺん日和いい感じ


今日は母親の誕生日だ。本当に当たり前に生きてこれた、生きているのはあなたが痛い思いしてでもこんな自分を産んでくれたこと。我が子の否定をせず一切ズルしないで育ててくれたこと。赤信号で車が一切来なくても青になるまで絶対に横断歩道渡らないとこ。俺は誰よりもその努力を知ってるし痛感してる。

本当にあなたのような人が心が綺麗な人だって思います、自分も越えれるように努力しないと。

必ず合格発表でいい報告が出来るよう喜んでもらえるよう願ってます。

本当に誕生日おめでとう、そして本当にありがとう。



ちなみにすみっこぐらしのぺんぎん?も最近はまってる

ばいちゃ