96猫がカバーしてる、ポケットにファンタジー最近ひたすら聞いてます

保育園くらいの曲よね多分、だいぶ懐かしい




イケメンですな。


 



えーっと、ようやく職場決まりました

ようやく明日から仕事






こないだの某Hp落ちました。てへ


自発性無さそうだってさ。てへ


初めて面接で落ちちゃったぜ。てへてへ




んで結局某デイサービスで働くことなりました

初のデイです、デイってまじでどげんことするのか想像つかんな


とりあえず名前覚えてもらえるごと頑張ろ。

結局丸々一ヶ月ニートでした。









めっちゃ今さらやけど、君の名はすげえ面白かった

ただ1回じゃようとわからんやったけど





R-1エハラさんに頑張ってほしかったな。