はい、どうも



とうとううちの施設で、インフル3人目でました。

早すぎるよね



なのでうがい手荒いはもちろん、アルコール消毒もわけわからんぐらいするというね




派遣期間でインフルとかうつされても困るな、有休ないけん全部ただの休みで終わってまう



まっ、特に問題なく仕事修了。



因みに題名通り、明日の献立







若干俺映ってるというね。


お昼ご飯豪華やな

この字我ながら綺麗。男の子にしては綺麗でしょ、きっと。


なんかこれ書いててふと思ったんよ、こういうの書くことさえ新鮮やなって

てことで、これはプライバシーぎりセーフとして貼ります。










ほんで帰って来て必殺仕事人見てた

本当にね、必殺仕事人新シリーズ始まってずっと見てる

けど、結城さん殺されたのはショックやな。

見てて思ったし結城さんのセリフ聞いても思った、思い通りにいかない日々でも誰かの役にたつって自分の生き甲斐に繋がるって


来年の放送も期待しとこ


ほんじゃー